なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月14日 (水) | 編集 |

明日明後日、
晴れろとまでは言わないから、
せめて雨は降らないでくださいと、
祈る今日。。。

お願いかみさま…


そんな、天気はあまりよろしくないけれど。
青い空の話。
を、書きました。
というか。
書いてあったのが、保存しっぱなしだったから、
発掘。


『青』
~彼女が、飛び降りた。
 白い羽を、唐突に背中に広げて~
こちらから。


思いつきの短編第2弾。
製作時間が短い上に、見直しの少ない、
勢い的な創作

あー、でもこのノリで、
色タイトルシリーズな感じなら、
細く長く書いていけそうな予感がします(笑)
2010年02月18日 (木) | 編集 |

書いてみましたー。



『白』
~ふと気づいたら、
私は、
屋上に立っていた~

ここから読めます



ぼーっとしてるときに、
ふと、
駆られる衝動。

が、元ネタ。


一気に書いたから、支離滅裂です(笑)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
ここ数日、天気が良いので、
星空がめっちゃ綺麗です
すごいうきうきー

でも毎回報告してもなぁと、いう、内容なので。
ブログで昇華



さてさて、
小説公開第2段。

まぁ、要は。
完結したら載せるというね


猫の話を、書きたかった。
それだけの内容(笑)


『ソラアオイ』
↓↓↓
ここから読めます。



公演も終わり、年末年始の怒涛働きも終われば、
時間出来るし。
久々に、
がんばって長い話を書こうかなぁ。とか。
余力あったらイラストも。


なんか、そんなことを考えるなんて、高校時代を思い出します(笑)
すごい山のように書いて描いて読んでをしていたなぁ。
しみじみ。
なつかしやー。

2009年08月27日 (木) | 編集 |

なぜか、リポDを配るスペースが出現していた。
なぜ品川駅構内で?
謎すぎます。
稽古場までの、そんな道中。



小説が、
なんとなく完結しました。

んー、箇所箇所よいけど、全体的には悪い気がします。

発想力と文才に欠ける、
といったら、
小説を書くのに必要なものは何も残りません(笑)


たいして誰も見ないだろうから晒してみましょう。

「宵言睦言~ヨイゴトムツゴト~」
↓ここクリック↓
どどん。


携帯から更新してるから、携帯URLのみ(笑)



文章を書くのは好き。
絵を描くのも好き。
歌うのも好き。
芝居も好き。
下手くそだから、人には見せられないけど、
(芝居は別としてね。あれは見られるものだから(笑))
だからやめるという理由にはならないでしょ。
ひた隠す理由にはなるけどね。


下手の横好き?
まぁ、出来れば上手になりたいけどねぇ。
2009年07月16日 (木) | 編集 |
内緒だよ。
誰にも言わない。
私以外は誰も知らない。


でも、
私しか知らないなら、
あってもなくても、
同じなのかな?




『宵言睦言~ヨイゴトムツゴト』

という、
小説を書きはじめました。
FC2の機能を活用。
秘密を食べる、妖、の話です。
いや…仕事中のちょっとした合間に…すみません(苦笑)

ある程度書いたら
飽きそうなのが、
難点ですが(笑)



まぁ、
息抜きって大事です。


あぁ。息抜きに最適なものがありました。
歌いに行こう。
ひとりでまた。
