なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2017年03月30日 (木) | 編集 |
まさかの3月から全く書いてないことに気づきましたよ今5月…………。
あまりのびっくりに詐称しながら書きますよ(笑)

3月…何してたかもう覚えてない(笑)。
とりあえず誕生日があったので、お祝いしましたよ。私を!
今年はなんかジャンクでおうちな気分だったので、ピザとケーキでお祝いです。


ピザの写真かわいくなかったのでケーキのみ。
毎度お馴染み大好きなケーキ屋さんです。ときわ台駅すぐにあるのでお立ち寄りの際は是非!おすすめ!ケーキだけじゃなく干菓子も美味しいですよ❤

と、ちょっと節約した感じだったのに。
このケーキ屋さんの別店舗であるレストランから春の特別コースのお知らせが4月に来ちゃったので、後日、お祝い関係なく食べに行っちゃいました。

苦手な食べ物が多くて、海老のスープを変更お願いしといたら、当日クラムチャウダーを提案されてしまい、それも駄目で…( ;∀;)とお伝えしたら、
急遽な感じで、お魚のスープ仕立てを出してくださったのです(黄色いやつ)
これがね!
めっっっちゃめちゃ美味しくて!
感動しながら頂きました。
やはり最高だなこのお店。


3月からずれてた(^^;


月一デートももちろん(笑)してますよ。

今回は池袋散策デートでした。
本当は新規カフェ開拓のつもりが…
まさかのことごとく定休日だったり、閉店してたり(^^;
なもんで結局いつものお店に落ち着くというね。安定の楽しさと美味しさ万歳。

あ、でも、
手作りアクセサリーのショーケースが集まったお店を新しく知りまして。
私、ミンネとか好きだから、もうときめき。でもアクセサリーって一定数以上は必要ないから、なかなか買い足すに至れないんですよね…。でもほしい!今度は買いたいなぁ。


あとは、オーディションしました。
鬼の、次回公演の。
いろいろなご縁から有り難くお話がまとまり公演日程も決まったので。
ばたばた急ピッチでの動き出し。

今回も今回とて、とてもとても素敵な出会いに恵まれました!
いやぁぁ悩む悩む。
鬼の芝居に向いてるかどうか…って、必ずしもその人の上手さだけじゃなくて、空気とか佇まいとかそういう、役者の部分だけじゃないとこもかなり重要で。もったいないーーって思いながら泣く泣くお断りする方々もいるんです。
ありがたやありがたや。

そんな会議や打ち合わせの間に、
吉田とお茶したり


ひろえちゃんとフルーツパーラー&猫カフェに行ったりしました。


ねこ様方めちゃめちゃ可愛かったぁ(* ̄∇ ̄*)❤
ちょうどご飯タイムで、猫さんたちに餌をあげていいイベントもあって、大充実でした。かわいいんだわぁ。手から食べてくれるのよ。たまらんのよ。
餌は食べさせてもらうものだと思ってる子がいて(顔の形状がお皿から食べづらくてそうなっちゃったらしい)、それがまた可愛くて可愛くて(* ̄∇ ̄*)

猫と暮らしたい………。

と猫欲爆発な世界でした。


あ、もちろんすべて、お芝居の準備での用事がてらですよ!
会うからには…とちょっと遊んじゃう心(笑)


となかなか写真もたくさんな3月でした。
何故あげてなかったのか…( ̄▽ ̄;)


最後に。
今年の自分プレゼント。



続いて4月もまとめてかくぞー。