なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
2017年04月25日 (火) | 編集 |
今のバイトは4月が最大繁忙期で、
残業で手取りが1.5倍に膨れ上がるほどの仕事量でして。
だから4月はくたくたで全然遊びにも行けないのですが( ;∀;)
そんななかでも花見とかいきましたよ!

板橋は花見によいですよー。
夜桜。


会社へ向かう道すがら。




毎年いいもの見せてもらってます。
去年、大幅に伐採?があって桜の数自体は減っちゃってるんですけどね。それでもやはり綺麗。
川沿いはこういうところがよいですねー。


そしてこれは3月だけど。
諸々打ち合わせと渡しものがてら、
鬼のひろえちゃんとでーと。

フルーツバイキング行って~


猫カフェに連れてきてもらいました!


もおぉぉぉぉぉ可愛かったぁぁぁぁぁ!!
二階にわかれてて、そこを行ったり来たりしながら、ねこさんを眺める。
至福である。
ちょうどよくご飯タイムだったので、
ご飯もあげたりして。
なんなの天国か!!
家にもいてほしい……
私の心が命にたいしてもう少し強くなったらおうちにお迎えしたい。一緒に暮らしたい。

猫のいる生活が、最終目標です。


このほか4月のお花見、
鬼の女子メンバーで行ったんですが。
それは写真とりまくってボリューミーなので、
また別の記事で(* ̄∇ ̄*)