なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2017年09月01日 (金) | 編集 |
続きを書こうと思って早3ヶ月…時の流れは恐ろしいものですね(爆)

なのでさっくりざっくり楽しかった思い出を書いちゃいます。
前回の花見の時に『はとバスのって苺を狩りたい!』という思いのもとその場で即予約しGWの一日を使って日帰りバスツアーにいってきました!

目的地は静岡です(  ̄▽ ̄)
はとバス初めて乗ったけど、電車と違って乗ってるだけで移動できてよいですな!願わくば三人並びの席とかあると我々的には最高なんだけどなー。

途中の休憩所にて謎のキャラクターホットドッグを発見!
抹茶の味のが結構好みでおいしかった~

朝早かったのでこっそりおなかを満たし。
まずは最初の目的地。
三保の松原。


海が綺麗だった!


海を見るなり私とひろえちゃんをおいて猛ダッシュしていった吉田。


行き帰りは神の道を歩くのです。なんて素敵。
よっしーが撮ってくれた。



と、自然をひとしきり堪能してから、移動後におひるごはん!
肉肉肉!

という名のバイキング。肉重視の三人(笑)


そのあと軽く遊覧船で海の上を揺られ
(天気が良すぎて写真とれなかった💦)
最大目的の苺狩へ!!!

まずは苺大福手作り体験。
といってもこねてあった餅をうねうね伸ばしてくるむというもの。簡単そうに見えて全然出来ない(゜ロ゜)
これが、

こうなる!

もはや大福ではない(笑)

と作るだけ作ってお土産にして。
いざいざメインイベントー!




ものすごい勢いで食べましたよ。
練乳なしでも甘くて美味しい(* ̄∇ ̄*)
時間制限めいっぱい使ってたのは私たちだけだったみたいで、ビニールハウス出たらツアーガイドさんだけだったという快挙(笑)

おなかいっぱいでバスで帰路へ~。
GW真っ只中のため渋滞に巻き込まれながらもなんとか東京に戻ってきました。

いやぁ楽しかった楽しかった!
苺狩というか果物狩自体とても久々だったから、それはもちろん。
一緒にいるのが楽なメンバーで遠出をするというのは本当に楽しいですな。

これにてとりあえず鬼の連続女子会は終了。
このあと公演控えてたり夏は皆多忙だったので、
次回は秋か冬に開催できたらいいなぁと思っております!

写真ばっかでごめんなさいー!
