なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年05月20日 (水) | 編集 |
本当に心の底から情けない状態です…。
しかしもうここからは、
気力とアドレナリンが友達だ。
体が強いことだけが売りなの私!( ;∀;)
だから!頑張る!



ということで、
泣いても転がっても、
明後日には開演ですー!
私はBチームだからメインストーリーは明々後日からとはいえ、
AチームでもOPとEDは出るので。本番を迎えることに違いはない!


劇場ではなく、カフェサイズのスペースでの公演になります。
なので客席も30前後と少なめ。
今月頭の鬼の公演とはうってかわって(笑)
明るく楽しくほっこりときめきできるお話です。
お待ちしてますー。

公演立て続けすぎて、
今回はいーやー、
と思ってる方も(;_;)
これで連続出演最後なんで、
あの、本当、お金と時間と都合と気分がつきましたら、
是非是非いらしてくださいませー。


SAY企画vol3 『めぐる・あ・りうむ』 

―本日ご紹介するのは、12の星座
 性格占い、星占いで有名な12星座です―
それは、巡り合いが集う街で起きた、13人の物語(オムニバス)

【日程】
2015年5月
22日(金)A19:30
23日(土)B15:00/A19:30
24日(日)A14:00/B18:30

29日(金)B19:30
30日(土)A15:00/B19:30
31日(日)B14:00/A18:30

6日10回公演(各回25席~30席予定)

※A(チーム・パッションナイト)公演と、B(チーム・グルービーナイト)公演で2種類あり、
演目は公演ごとに違います

・開場は開演の30分前
・上演は約100分を予定
・終演後30分程度の交流時間あり

【場所】
レンタルスペース+カフェ 兎亭
http://members3.jcom.home.ne.jp/usagitei11/
江古田駅 徒歩5分

【料金】
予約・前売:2200円
当日:2500円
リピーター:1100円

【出演者】
☆フォーチュンメンバー(全体参加)☆
池尾唯 川竹達也 渡辺みにえ 鈴木孝康

☆パッションメンバー(A)☆
高森修平 中村知世 白鳥真理 田島謙太(猫舌コンプレックス)

☆グルービーメンバー(B)☆
新濱卓(ジャックポット) 津金由紀(Island) 石原功助 鵜飼梨恵 荒屋敷雅章

演目などなど詳細が知りたい方は、こちらから!
SAY企画公演案内

ご予約はこちらから!
予約フォーム
津金由紀の専用予約フォームとなります。

もう明後日ですよ!
そのあとは一週間後の金曜から!
よろしくお願いいたしますっっm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック