なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年06月05日 (金) | 編集 |
お芝居も仕事も全てが月末に終わり、
ここ数日完全に腑抜けて引きこもり生活を送っていたせいで、
ブログさえも手をつけられないくらい外部へのアプローチが低くなり(引きこもるといつものこと)、
結果。

ご挨拶がこんなに遅くなってしまい
大変失礼いたしました(。>д<)


改めまして。

先週末をもって、
SAY企画「めぐる・あ・りうむ」
無事に2週連続公演の幕を閉じました。

ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!
行けないけどと応援してくれた皆様、心の底からありがとうございました!


あと、地震の回に観てくれてたお客様、
中断しつつも最後までおつきあい頂いて、
本当にありがとうございました。
お帰りの電車大丈夫だったかな…とか、
観てる時不安だったろうな…とか、
色々ありましたが。
その中でも皆様最後まで観て下さって。
本当にありがとうございました。



今回は星座にまつわるオムニバス。
私は乙女座の役でした。
ちょっと突飛な(笑)乙女座さんが、表面的には揺れない魚座さんに猛アタックをかけるけど…実は…w
みたいなお話でした。

自分でやっといてなんですが。
かなり好きなお話でした。
そこに配役してもらえて本当に嬉しかったし、
演れてとっても楽しかったです。

実際は魚座な私。
相方の星座の気持ちの方がよくわかる(笑)
わかるからこそ振り回すにはどーしたら…と色々考えましたが、
最終的にはとかくいちゃいちゃする、最大限可愛く振る舞う、という振り切れでした(笑)


やー。今回も今回とて相方感謝なお芝居でしたよ。
いい人と組ませてもらって、
本当に良かったです。
生前葬(相方さんがメインのお話)の2ページ強の長台詞は圧巻!声素敵だからリアルときめきでした。
そんな人と公然といちゃつける特権!

まぁ、相方さんには相手が私でごめんねーと心の中で謝罪しまくりなんですが。ね。

なので完全に、
ときめきに餓えている私得。
ご馳走様でしたー(* ̄∇ ̄*)にや(笑)


そしてこの週もたくさん贈り物頂き、
本当に感謝感謝でございます。

甘い食べ物満載。
皆様わかってらっしゃる!

えださんからはお祝い込とのことでカタログもらっちゃいました、うひゃあ素敵!何選ぼうーわくわく。


あ。
なんか長くなってきたので一旦終わります(笑)

素敵な集合写真を頂いたので、
こちらでもってご挨拶しめ。


改めまして。
共演者の皆様、
スタッフお手伝いの皆様、
お誘い頂いたSAY企画様、
観に来てくれたお客様方々、
行けないけどーと連絡くれた方々、
関係するすべてすべての皆様へ、

本当に本当に、
ありがとうございました!


🐱津金由紀🐱
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック