なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月13日 (土) | 編集 |
5月末に出演したSAY企画さん。
の、
精算会が先日ありました。


と、その前に。
ひとり打ち上げしたという話をききつけ、
じゃあ一緒にのもうよー。
ということで。
社長(役、私)社蓄(役、こうちゃん)の、
プチ打ち上げを実施!
美味しいお店に連れてってもらいました。

関係性のわかりやすい役なのに、
物語上全然絡まなかった(笑)
まぁ私が完全に旦那さんとペアだったからだけどね。
あ、EDは絡んでた。うん。

なんとなく知り合いだったけど、
こんな風に二人で飲んだのは初めて。
楽しかったよー。
そして美味しかった!!


そう。そして精算会。
星座の輝くお店にて行われました。
打ち上げとは別に精算会あるの、
すごい久々だったかも。

私は安定の、まりりん(役、悪女。本編まったく絡まないけど同い年親近感で仲良くなりましたーらぶ)といちゃいちゃしながら、
のんびりした時間を過ごしました。
てか、写真とってなかった失敗(^_^;)

そしてそのあとは、
有志でビール屋さんへ。
なんか甘いビールや発砲しないビールや、
すごい色々あって面白かった!
飲めれば…飲めればー!!!
私は結局飲めず…はまさん(役、葬儀屋―旦那さんですねっ)に9割飲んでもらってた…ごめん。


そのあとさらに有志はカラオケに繰り出していきましたが、
徹夜出来なかった私はそっとお見送りして帰路へ。


これで本当に、
一通りのお芝居の流れは、
一旦終わりです。
ちょっと淋しいなー。
なんかもっとしたいなー(´・ω・`)
いやいや、自粛自粛っ。


ということで。
まずは本腰入れてバイト決めないとねー。
バイト探しなんて人生ほぼ初だから、
わからないことだらけだ!
就活ほど辛くないと…信じている…。
コメント
この記事へのコメント
あれ?
ゆきちゃん、お仕事探し中なんだぁ?(*^^*)
お仕事決まる前にお時間あったら遊びに来てー来てー
結構自宅で暇してます(*_*)
暇なのと、自由があるのは、別物です。
2015/06/26(Fri) 21:41 | URL  | なっこ #-[ 編集]
とうとう!
今週頭から実は働きはじめてしまったですよー!
でも土日完全休みなんでっ。土日なら!是非!
2015/06/26(Fri) 22:39 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
