なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年06月21日 (日) | 編集 |
新しい仕事が決まって、
それが平日日中5勤の事務だから、
これは平日の昼間に出掛けることが叶わなくなるぞ!!!


と気づいたので。
それまでぐでぐでに家で引きこもってたのに、
急遽お出掛けを敢行しました。


とはいえその初日は、
そうツイッターで宣言したおかげか、
ありがたくもお出掛けお誘い頂き、
ぶらり浅草。



途中、ものすごい大雨の通り雨にやられつつも。楽しくぶらりできました!
今年から厄年が始まるの…
と言ったら、
お守り買ってもらってしまった…!
うぁぁぁありがとー(* ̄∇ ̄*)



そして翌日は、
ひとり水族館を決行!
職場が池袋になるから、といって。
念願の年間パスポートをゲットだよー。

魚よりも爬虫類に心踊る私。
年パスがあると思うと、
ふらっと行って短時間で出てくるのも、
もったいなくなくていいねー!


と、ここまで、
ツイッターにあげてたせいで、
ブログにあげそびれていたことにさっきまで気づかなかったよ(笑)

なので、記事が前後しちゃったから、
こっちの記事は日時詐称するよっ。
失敗失敗(^_^;)


そして、この日の夜は、
いつもの先輩とお食事トーク会。

美味しくて可愛いごはんにうきうきしながら、
たくさんお芝居の話をした。
こんな話したら、
すぐやりたくなっちゃうじゃんよー!!
と思いながら。

色々考えることもあって、
今後に活かしていけたらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)
なんて思ったり。



あ、その、今後の話は、
もうちょっとしたらブログあげますね。
タイミングの問題があるので、
しばしお待ちを…。
そんな大した話じゃないかもだけど(笑)



と、平日お出掛け満喫しました。
さぁ新バイトが始まる!
新しい環境苦手だけど(。>д<)
頑張るぞー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
