なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年07月13日 (月) | 編集 |
先日、高校時代の友人たちと、
久々にのんびりお出掛けしてきました。

本当はねー、
着物着て鎌倉ぶらりなつもりだったけど、
雨がちだし着物予約も出来なかったし…
なので。
都内で良さげなの見つけたよ!
と教えてくれたのでそこにいくことに。


雅叙園。
ばーん。

基本は結婚式する場所みたい?
ですが、今回はそちらではなく、
100段階段と灯り
という展示を見てきましたー。

そもそもこの建物自体がかなり凝っていて、
部屋ごとに、それぞれの趣旨で、
天井や柱が装飾?されているのです。
それだけでも充分見物なんだけど。

さらに、灯り職人さんたちが、
それぞれの部屋にあわせた灯りをプロデュースしてたり、
東北祭りの灯りを飾ってたり、
素敵でしたよー。



ねぶたもあったよー!
部屋に入りきるねぶた初めて見た(笑)
個人的にはこの風鈴の部屋が一番好き。



癒されるわー。
涼しげな音と、この一面の風鈴。
さいこーでした。
風鈴欲しくなった。
しかし風鈴って飾る場所難しいよねー…。


そして堪能したあとは、
やっぱり甘いものです!


雅叙園の中にあるカフェで、
アフタヌーンティーセット!
食べたかったんこれー!この形ー!(*≧∀≦*)
夢がつまってますよね。
この形には。
たまらんです!幸せです!


このちょっと前にしっかりパスタランチ食べたりとか、このちょっとあとにふつーに夕飯でフォーのセット食べたのは、
さすがこのメンバーでしたが(笑)


ものすごいつきることなく、
ずーっと、
高校の思出話や、近況や、
とりとめのない話をしてて、
すごい楽しかった。
まだまだ話せるよきっと(笑)
またお出掛けしたいなー。


夏が終わったらね!
(夏苦手…熱いのつらすぎる( ;∀;))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック