なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年07月14日 (火) | 編集 |
さてさて。
新しいバイトを始めて、
何だかんだと忙しさにかまけてしまい…、
遅くなりましたが、
ご報告です。


この度、津金由紀は、
鬼の居ぬ間に
という劇団に所属することになりました。


かねてよりたくさん出演させて頂いている、
暗くて重くて救いのない、
毎回妖怪をモチーフにお届けしている、あの、劇団さんです。


もうね、好みなんですよ、私。
明るい話やほっこりする話も大好きだけど、
救いのない話も大好物なのです。


こりっちの出演者募集で偶然見かけて、
そのコンセプト?にがつんとときめき、
ちょうどIsland自体もお休みに入った頃だったので、
決死(純粋な客演初だし人見知りだし。笑)の思いで応募したのがきっかけ。
そこからはびっくりするくらい仲良くさせてもらって、連続出演をさせてもらい。
この度こんな形に収まりました!


とはいえ。
役者お休み期間なので(^_^;)
どちらかというと裏方的な所属になります。
いつか復帰したら出演するんだ!


そして。
Islandとは兼任という形をとらせて頂きます。


クレジットは2つ並べる感じかな?
や、クレジット必要な活動は当分ないんけど(笑)


そんなこんな、
ちょっとだらだらと書いちゃいましたが、
ご報告させて頂きました。


これからもどうぞ、
Island
鬼の居ぬ間に
ともどもよろしくお願いいたします。



頑張って色々探したら、
こんな写真が出てきたので、
加工して珍しくあっぷしてみました。
奇跡の1枚(  ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
