なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年08月10日 (月) | 編集 |
私、基本的に、
写真は食べ物ばっかり撮ります。
人を撮るという発想があんまりないので、
食べ物だけで撮ります。

例外的によっしーとかは、
食べ物と一緒に撮るけどね。
だっていい顔するんだ本当(笑)


んーで。
またも食べ物溜まったのでアップー。


土日しか確実な観劇スケジュール組めないため、その分その前後に一緒に観にいくおなごとごはん予定を組んだりして、
なかなか有意義なお出掛けをしています。


こちらは下北観劇の時。
恒例のデート(笑)の様子。

この二人でのデートは毎回同じ事言ってるけど。
今回も。いや今回は特に。

食べすぎた!!!
でも後悔はない(笑)

オムライスのお店がとても可愛くて乙女チック(笑)だったのだけど、
ご飯はとってもおいしくて。
ソースとかサラダとか、
オムライスかオムドリアかみたいなのが選べるんですよ。
なんて楽しい!
なので、お腹一杯じゃないときにもう一回行きたいなーと思いました。

あやうく残しそうになったので(^_^;)
おなかぺこりな時に行けばさらにおいしいはずーっ。


そして、その翌週は、
前回の鬼メンバー。
よっしぃとみっふぃーと渋谷へ。

右上のシフォンケーキが!
みっふぃーが見付けてきてくれたのだが、
ものすごく美味しかった!
たまらん(*≧∀≦*)
今度はローストビーフサンドを食べるの。
売り切れてたからりべんじしたい。

お夕飯は、
ボビさんのお芝居を観に行ったので、
ボビさんのお店近くにあったガレット屋さん。
これがまたすごーい美味しかった!
みっふぃー行けなかったからこれもリベンジしたい。


行きたいお店がいっぱいー(* ̄∇ ̄*)


だけど…
まだまだ猛暑ってるので…
もう少し涼しくなったらだなぁ。


でもその暑い内に?
夏の内に!
せめてお祭りに行きたいなー。
浴衣着て行きたいー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック