なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年10月09日 (金) | 編集 |
昨日のゆる飲み会で話題が出たときにびっくりしたけど(笑)

私が言う月一デートというのは、
お相手は女性です!(* ̄∇ ̄*)
女性との仲良しデートです!
そういう名称で二人で予定たててたから、そのままそう呼んでたけど、
世間的には意味ちがうか(  ̄▽ ̄)


という話題からスタート。
今月はお買い物デートでした。

安定の美味しいハンバーガー。
秋限定でかぼちゃだったから即決!
バルサミコといい相性でしたわー。

そしてちっちゃすぎて見えづらいですが。
キャラメル専門店
なる、なかなか珍しいお店がオープンしたとのことで寄ってみました。
可愛い…!そしていいにおい…!
私のはオレンジピール入りのキャラメル。
とろけましたん。

ドリンクのは、
今話題の野菜まんま刻んで入ってる的なやつです。
半分こしようとお店入ったら、
キャンペーンでコンビニ販売用のものをもらいました。
そいえば今日コンビニで見かけたよ!
四色のメニューなんですが、
たぶん黄色が一番美味しいかも。
とかく野菜なので!野菜感が強いんですよ、独特のあの感じが(笑)
でも体にすごく良さそうでよい。

購入はまたもリラックマと、
大好きなBsideレーベルシール。

なんか…服の好みがちょっとだけ変わってしまい(バイト先での服装もあいまって)、なんとなくこの街とあわなくなっちゃったなという結論です。
特に竹下通りね!もう人が多過ぎて、初めて二人ともダウンしました…体に異常をきたすよ人混みってやつは…(;´д`)
次回からは別の街だな!
近場で池袋でもいい(笑)




で、お買い物関連でもうひとつ。
最近、通販に、
はまりつつあります…。
これ、危険ね。
だめなやつ。

そしてとうとう、
minneにてを出してしまいました(笑)
あの、あれです、個人作家さんたちのグッズが売ってるとこ。
だって。かわいかったんだもん!
好みどストライクだったん!
こちら
この作家さんにほれました。
対応がすごい丁寧で嬉しい。
梱包もかわいいしおまけまでつけてくれる。
最高です。


無駄遣いには気をつけます…(;´д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック