なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年12月21日 (月) | 編集 |

ブログの内容が、

段々この月一デート(女同士(笑))のことばかりになりつつありますよね(^_^;





もともと不精者ですけど!

輪をかけて!スマホがね!調子悪いんですよー( ;∀;)

フリック?って言うんですっけ?

私、スマホで文字打つときは、

上下左右に指を動かしてやるタイプなんですけど、



それが上手くいかなくなっちゃったんですよ!



例えば「あ」の部分に指おいて上にスライドしても、

「う」にならないんです!!!



「あ」のまま動かなくなっちゃったり、

なんか動かしてもないのにしゅるんしゅるん動いちゃって、

もはや文字ルーレット状態だったり。

諦めて連打方式にしてみるけど、



全然文字打つのが進まない(ー。ー#)



あまつさえ一部押せないエリアが存在してて、

サイトの決定キーが押せなかったり、

スクロールしたいだけなのに、なんかのボタンを押した判定されちゃってページが移動しちゃったり(>_<)

とりあえず近々、保護フィルム買い換えかなと思っております…



近況はこんなとこにして。

でぇとの話。

先日は近場の池袋デートに

お目当ては水族館!


今変な生き物展やっててそれ目的ー。




ばばん。



かわいいー!
トカゲかわいいー!

あと左下の子は、空っぽの貝に入り込むめずらしいお魚さんです。
この写真だとわかんないけど、
口開けると体の何倍あくんだってくらい開くんです。

展示スペースはちっさめでしたが、
かなり大満足でした。


そして、そのあとは、
ぶらぶらとお買い物したり食べたりお茶したり。


ニョロニョロの種、
という名の飲み物がめっちゃ美味しかった!

入れ物もムーミンキャラの絵柄でかわいいんですが!
種がね、タピオカとは違うどちらかというとゼリー寄り?なのが、
すごい美味しくてはまりました。

後日、一人ででも飲んじゃった(笑)

今度は違う味飲みたいなぁ。


たくさんお話できて、
欲しかったリュックや冬用スニーカーも買えて、
大満足です。


来月は、鬼の番外公演があって、
稽古とかちらほら顔出さなきゃだから
次回は2月かなぁ。
それを楽しみにがんばります!


やっぱり楽しみがないとだめだー
仕事だけじゃ潤わない!
楽しいことしよう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック