なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2015年12月24日 (木) | 編集 |

というわけで。



鬼の居ぬ間に



初の番外公演「厳冬」

始動いたしましたー!



劇団員になって一本目!

残念ながら…出演出来なかったのですが( ;∀;)

受付には全ステージいようと思ってますので是非!

お待ちしてます!





詳細はまた改めて…で。

今日は、鬼の居ぬ間にからの年賀状なお知らせです。



チラシも完成いたしまして

そちらが素敵な年賀状仕様になっているんですね。



なので、

そんな年賀状を受け取りたい!

と思って下さる方に。

こんなことやります(  ̄▽ ̄)






★ ★ ★ ★ ★

【お知らせ】〆切12/28



次回公演のチラシが完成致しました。



相も変わらず曇り空のような色合いです。



年の瀬ということもあり葉書の形で、新年のご挨拶も添えさせていただきました。



是非とも、多くの方々に手に取っていただきたく思い鬼の居ぬ間にではこの年賀状を受け取ってくださる方を募集致します。



鬼の居ぬ間にのメールアドレス【onino_inu_mani@yahoo.co.jp】に



御名前・ご住所と

一言を添えさせていただくご希望の劇団員名をご記入いただきご連絡ください。



心を込めて新年のご挨拶をさせて頂きます。是非ともご参加下さいませ。



★ ★ ★ ★ ★



主宰でも、女優でも、

一言添えてほしいなー!

と思う劇団員が選べます。

いいですね、こういうの楽しいですねー(*≧∀≦*)



あ!このブログ読んだからって、

私じゃなくていいんですよ!

気を使わなくて大丈夫ですっ。

せっかくの機会、無駄にしちゃだめです(笑)



ご参加お待ちしてます!

あ。
寒中見舞いにしてほしい!
というご要望も多分大丈夫ですー。
心を込めて手書き修正対応させてもらいます、きっと!

締切はあるのでご注意をばー。



画像、とりあえず写メでごめんなさいー…。

ちゃんとしたの手に入れたら貼り直しますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック