なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年01月13日 (水) | 編集 |

明けましてだいぶたちましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか…?

私は年始から毎日残業3時間越えの日々を送っておりまして…( ;∀;)
なかなかブログに着手できずです…。
今週いっぱいこんな感じかな💦
来週には解放されるはず!

調子の悪いスマホさんも、
なんとか本番前には本調子にしてあげたいです(>_<)

そう、今月末には、
鬼の居ぬ間に
初の番外公演『厳冬』
が、
鷺ノ宮の古民家にて幕を開けるのです。

お知らせできてない!
出演してはいないけど受付入ってます!
また改めてご案内のせますーっ。


そんなこんなで今更なんですが。
せっかくとった写真たちのために。
年末年始の様子をば書かせて下さい。


大学卒業してからずーっと、
コールセンターで働いていたので、
年末年始は稼ぎ時だったのですが。
事務に転職したため、
10年ぶりくらいに年末年始連休(* ̄∇ ̄*)


というわけで、
引越の残り荷物を全て片付けたり大掃除もどきをしたり。
しつつ。
大晦日には年越しそば!

天ぷらあげてもらいましたー。
私はさつまいも一択です。
後悔はない(笑)


のんびり紅白や笑ってはいけないやジャニーズカウントダウンやを見ながら。
年越しました。


そして新年。
まさかの、おせちだよー。


奮発?

したわけではありません(笑)
引越に伴って買った冷蔵庫の、
まぁ値下げの付属品…?みたいな。


しかし良いお値段するだけあって、
とても美味しゅうございました!
甘味がたまらんかった!

お雑煮も食べました!お餅大好きー!

初詣もいってみました。
ご近所ですが2ヶ所行ってみました。
おみくじもひきましたよー。
小吉と大吉でした!
今年もいい年になりそうだ!
厄年なんですけどねー…ま、負けない!(爆)


そんなこんなで、
今年もよろしくお願いいたします。


今年は久々に絵でも再開しようかと思います。

旦那さんがとうとうボカロに手を出しまして(笑)
リンレンが我が家の子になりました。
なので触発されて絵描きたくなった!

それから細々とですが、
お芝居も関わっていきたいと思います。
どんな形になるかは…わかりませんが。
可能な限り…!

あと旅行もしたい。
今年こそ熊野古道に行くんだ!



ということで。
旧年はお世話になりました。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
20160113230203316.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック