なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年03月11日 (金) | 編集 |
ブログの更新が途絶えていたのは、
ひとえに…スマホちゃんの液晶がタッチ不具合を起こしていたせいでした…。
ということにしておく。です(あせあせ)
ついついついったーで事足りてしまってるんですよね。最近の私。
特に何もない日常を過ごしております。

でもそんな中でもあれこれ写真撮った分とかのさかのぼった話を、これからぼちぼちアップしたりしなかったりたいと思います。
きっと。たぶん。できれば……。
同時並行で、劇団(鬼の居ぬ間にの方ですが)のブログも更新していかねばと思います!


そんななかですが。
えー…今日から本番です!当日制作としての。
せっかくなので久々の日記なのにごめんなさいですがお知らせさせてくださいー。
個人的には大好きなジャンルの作品で是非見て欲しいなと。

それからそれから、
鬼の居ぬ間にの美吉弘恵がすごく久々に舞台に立つのです。
ひろえちゃん応援したいじゃないですか。見てほしいじゃないですかー!

ミステリーものが好きな方、
論争劇が好きな方、
そして江戸川乱歩に興味がある方は、
特に特におすすめですよー。
江戸川乱歩の「D坂の殺人事件」をもとに、模擬裁判を行うというお話です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆
20160311080100778.jpg
―密室にしまわれたのは、探偵の罪―

かはづ書屋『Dの再審』
@スタジオ空洞 (池袋駅 徒歩10分)
2016年3月11日(金)~16日(水)

3/11(金)19:30×
3/12(土)15:00△/19:30○
3/13(日)11:00○/15:00×/19:30×
3/14(月)19:30×
3/15(火)15:00△/19:30×
3/16(水)18:00○

○…予約可 △…あとわずか! ×…完売

より詳細を知りたい方はこちらから↓
http://www.frog-books.com/

美吉弘恵扱いの予約はこちらから↓
https://www.quartet-online.net/ticket/kawazu01?m=0abfgga
20160311080109623.jpg

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今更載せたのに完売回盛りだくさんという…ごめんなさい。
でも土日は空いてるところもあるので、よかったら是非いらしてくださいな!

こちらは先日の通し稽古にお邪魔させていただいた際の飲み会写真。
後ろのお客様たちを隠そうとチラシをデコったらミス感半端ない作品になりました…反省。
20160311080052921.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック