なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年03月26日 (土) | 編集 |
とにかくブログご無沙汰ですよね…ソウデスヨネー!
こないだ慌てたようにお芝居(当日制作)のお知らせ書いたくらい💦💦

忙しくしてるといえばしてるし、
してないといえばしてないんですけどね(; ̄ー ̄A
来月は仕事の鬼のようになるので、
今のうちにとりためてしまった写真たちを昇華しようと思います!
古すぎるものは諦めた……( ;∀;)


というわけで。今月の話題に絞ります。
はーい、誕生日ありました。
えー…そこそこの年になりました(笑)
お祝いメッセージくださった方々ありがとうございましたー。
祝ってもらえる…なんという幸せでせう。

そろそろ本気で人生を考える年齢だと思います。子供の頃にはまさかこの年でまだふんわりしてるとは思ってませんでしたよ!!おっっかしいなぁ。悔いてはいませんがもうちょっとやれてたことあったんじゃないかという思いは消えませぬ。いや、ここからここから!

で、毎年恒例、誕生日は美味しいものを食べよう企画。
最近、近所に発見したケーキ屋さん&レストラン(同じお店ですが、店舗が別で近場にあるのです)の、レストランでディナー!


おいしかった…!(* ̄∇ ̄*)
季節限定の桜ケーキが絶品でした!
しかしコースはちょっと量が多かったです(笑)肉と魚ダブルに食べるって結構ですな。

そして、プレゼントにスマホカバー。
手帳型は使いづらそうで敬遠してたんですけど、
ながらスマホもしづらくなったので、安全性はあがったかもです(笑)
最近リラックマはリラックマでも、
キイロイトリが好きすぎて、
キイロイトリばかりになってきました。
鳥…可愛いよ…鳥。


で。本当は。
このディナーの時に、
クリスマスケーキ予約得点の割引券を使おうとしたのにまんまと家に忘れてしまい!
今月までだったのでもったいないからもう一回行きました。
ある意味無駄遣い(笑)


今度は好きなもの頼む方式ー。

日替わりキッシュが栗だったのが!もう!
そしてショコラオレンジパフェ。
ショコラ部分の量がふんだんなくてすごかったです…大満足のはらくちい。


お店の方に、若干、顔覚えられ始めました(笑)
でもあんまり通うと破産だなー(゜ロ゜;
お祝い事狙いでいこう。
あと、私、ワイン飲めたらもっと楽しめると思うんです!
炭酸は克服できる気がしないけど、
お酒はもう少し飲めたい…。

どうやったらお酒のめるようになるのー!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック