なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2016年03月27日 (日) | 編集 |
役者ではなく当日制作ですが。
つかせていただいていた、
かはづ書屋「Dの再審」
先週、盛況の中、終演いたしました。

稽古を観たときからこの作品すごい面白くて、
これは私も受付頑張らねば!
とうきうきしたものです。
関わらせてもらえて嬉しいなぁ!と。


がしかしかし。
月前半はバイトが冗談なくらい忙しくて、なかなか稽古にも顔出せないわ、劇場にも行けないわ、本番中も結構ぎりぎりまで仕事してるわで(職場が池袋ゆえの無茶)、
色々行き届かないところもたくさんあって……。
役者の皆様、演出さんと演助さん、
そしてなにより受付手伝いの方に本当にたくさん助けてもらって、
なんとか無事に気持ちよくお客様を迎えられたのではないか…と思います。
本当にありがとうございました!


どうしたって最初に顔を合わせるのは受付で、
そこで気分を良くしてもらえたら、
そのあとの観劇をこころゆくまで楽しめるじゃないですか。
嫌な気分から見始めたらもったいないじゃないですか。
せっかく足を運んでもらえた空間で、
その入り口のところから出来れば出口まで、皆が皆幸せが幸せでしょ。


実現、出来てたらいいなぁ。


そんななか、
お客様でいらしてた中川さんからお誕生日プレゼント頂きました!

右上のハンカチ。
ものすっっごい可愛いし私好み!
まさかまさか私なんかが、しかも役者で出てもないのにもらえるなんて思わなかったから、もう嬉しすぎて感動………!(*≧∀≦*)
ありがとう鬼の居ぬ間にの繋がり(笑)


そして↑関連でもひとつ
こちらも観劇に来てたお客様から声かけられて「鬼の居ぬ間に好きで観てますー」と。なんですと!?
皆様宛ではなく、鬼の居ぬ間にへ、と個別差し入れ頂きました(右下)。ありがたや!
しかも乱歩のお菓子ー。素敵☆


そして恒例(笑)のニョロニョロの種(左)は、
お手伝い受付のケイさんが買ってきてくださったもの。
好み熟知ゆえのチョイス!
いやされましたー(* ̄∇ ̄*)


本当にたくさんの方との繋がりと助けとでやれてるなぁとしみじみします。
そしてそして足を運んで下さるお客様とで。
口々に感想を言っている光景を見ると我が事のように嬉しくなります。
本当にありがとうございました。


あ、このタイミングで、
DVDのWeb受付が始まったようです!
ご興味ある方は是非是非ー。
かはづ書屋



いつか板の上に戻りたいなぁ。
もちろん制作も好きだし全力でやってますが、やっぱり役者も好きなのですです。
顔面偏差値とか需要低いのはわかってるんだけどでも。
いつかはわかんなくても。いつかきっと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
