なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年03月31日 (木) | 編集 |
自分が何で関わっているかはさておき。
ベタで芝居に関わると、
終わったとたんに遊びまくる悪癖をもってます。



まぁ単純に、
終わるまでは忙しくて、お誘いやら約束やらを全部、終わった直後から怒涛のようにぶちこむからなんですけど(笑)


まずは買い物欲が湧きます。
なんか買いたくなります。
今月は特に自分おめでとうしたかったのもあって、早々に仕事後にお買い物へ。

とはいえ一応断捨離もどきのお片付け実行中の身。
必要ないものは買えません…自制心!!!


…が微妙にしか働かなかった結果(笑)

目薬は必要経費とはいえ、完全にパッケージ買いですよね…はい。
いまだにミク愛は続行中です。
でも旦那にはリンちゃんの絵をリクエストされたので本当に久々にイラスト下絵しました……知ってたけど下手くそか⤵⤵
うぅぅまぁ練習しなきゃ上手くはなれないわな。するかー………(弱気)



そしてー。
高校の演劇部同期が結婚して南の地に行ってしまうとのことで。
その前にディズニーへ!

本当は同期全員で行きたかったんだけど、
仕事やら家の事情やら……この歳になると大変よね…で脱落していき、
結局ほぼ女ふたりデート状態で、
むしろ(笑)おもいっっっきり楽しんできました!


オープンからきちんと並び、
パレード昼夜ちゃんと見たし、
スターツアーズ2回、ビッグサンダーマウンテン2回、スペースマウンテン、モンスターズインク、新しくなったジャングルクルーズも制覇。
土曜日で昼までは雨でしたが。
目的はすべて達成で、
十二分に満喫いたしました!


はー楽しかった。
また来たいな!出来れば全員で!
大人数でのディズニーって、この高校のメンバーとしか来たことないから、余計にこのメンバーで来たい気持ちがわく。
いつまでも好きで長時間いても気楽でいられる面子です(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック