なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年06月20日 (月) | 編集 |
あんまり熱狂的になったりオタクやファンレベルまではいかないですけど、
結構あっさり人やテレビやネットに影響されやすいんで、
すぐなにかにはまったりします。


先月、例の(毎回blogに残してるやつ。笑)月いち女二人デートにいって参りましたー。


池袋に新しくできたビュッフェで舌鼓。
からスタート。
おいしかったわー(* ̄∇ ̄*)
グリルを一品頼まなきゃいけないので、それで結構おなかいっぱいになっちゃうかな…と心配しましたが、
なんのその!食べますよね(笑)

まずそのグリル自体が美味しくて満足。
さらにビュッフェにしてはなかなか珍しく、
パスタがちゃんと美味しいのと、
サラダの具材に珍しいものが多いのと、
ジェラートが食べ放題なのが、
最高でした!!(*≧∀≦*)


そしていつものごとくぶらぶらとお買いものをめぐり、
たくさんたくさんおしゃべりして、
丸一日本当に楽しい時間を過ごしまして。


誕生日プレゼントも買ってもらっちゃいましたー❤



紙をすごい触るバイトについてしまったので、指荒れ手荒れがひどかったんですよー。
なのでネットで色々調べて、
ここのハンドジェルがべたつかないし効果も高いと読みまして。
見に行って気に入ったので、ゲットしました。

これ、いいですよ!
クリームじゃないからそこまでべたつかないし、いい匂いするし、指荒れが緩和されて参りました!
ケア大事だわー。


で、何にはまったかって、
このお店にまんまとはまりました(笑)


夏の新商品よさげだなぁとそわそわしてて、先日ちょこっとだけ残業短かった日にダッシュで寄ってみまして。
店員さんと話盛り上がりまして(笑)
まんまと、
買ってしまいましたー


ひんやりジェルとか、炭酸化粧水とかです。
暑いこれからの季節には最適快適。
そして一番のお気に入りは、顔をころころするロールがついている美容液。ころころしながら美容液もぬれて、めんどくさがりには一石二鳥のすばらしさ。
大満足!

やー、自分不細工なんで、こーいう女子っぽいこと興味ありますとか言うの抵抗あるんですけど。容姿に結果が出ないんでね(苦笑)
でも、はまっちゃうんですよー!
仕方ない。



あー、ちなみにちなみに。
今一番はまっているのは、
ハイキュー!!
です。


吉田に借りたらどハマりしまして。
もともと女子バレーがめっちゃ好きなんですけど。
男子バレー最高!ってなりました。
リアルの方でもね(笑)
で、
大人なので、大人買いしましたよ。
ふふふふふ。
大満足。
月島くんが大好きです。
眼鏡で長身で偏屈で頭脳派。大好物なり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック