なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年08月20日 (土) | 編集 |
9時半に出社して、21時過ぎまで残業して、の週5バイトして、なおかつ最低6時間は寝ないともたない体をしていて、
時間があまるわけがない!

というわけで。
blogも書く暇がない( ;∀;)
のです。
や、短く書くすべを覚えればいいんでしょうけど…、ついつい長く書いちゃうからなかなか着手できないんですー。


ここ数日、天気おかしいですね。
今も、さっきまで晴れてて日傘さしてたのに、今すごい音するなと歯医者の待合室から窓の外を見たら、突然のどしゃ降りですよ。
終わる頃にはやんでるといいな…。


と少し時間ができたので久々ブログ。
毎度恒例のデートのごはんをアップ。



池袋のスイーツブュッフェにいってきましたよ!
病み上がりで胃袋が本調子じゃなかったからこの量でひーひーしたけど。
おいしかったぁ(  ̄▽ ̄)
ここのアイスが面白くて、チョコクリーム?を鉄板の上で混ぜてアイスにして、提供してくれるのです。おいしかったぁ。

今回はネカフェデートでした!
女二人でネカフェ。
ごはんもおいしかったし(右下の)
部屋が完全防音だしすごく快適でした。
漫画を読まず、ひたすらおしゃべりしてしまったけど(笑)乃木坂について熱く語りあったり(笑)
私、独り身だったら確実にネカフェとか入り浸るタイプだなと確信しました。快適だよあの空間。漫画あるしドリンクあるし。あぶない。


そして世の中の流れに負けて、
とうとう買ってしまいました。


GOじゃないんだよ!やりたいのはこれなんだよ!
この感じなんだよー!

ゲームボーイ時代は、妹がやるのをちょこっと借りて手出したくらいだったので、本格的にやるのは初です。
楽しい。
でもあんまりやれてないー。やりたいー。

時間が欲しい!
ゲームをやる時間が!
芝居を観に行く時間が!
ていうか芝居に関われる時間が!
欲しいぞーーーー((((;゜Д゜)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック