なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2016年09月10日 (土) | 編集 |
最近まずいなと思うのが、
一番大好きであった寝るという行為にさえ、ストレスめいたものを感じるようになったこと。

暑いから寝苦しいだけなら、いいんだけど。
それでも昔は布団に転がること自体が好きだったから多分寝苦しいなら寝苦しいよー!って思いながら、お布団らぶだった気がする。

でも最近、
昼寝やらだらだらするために転がってるのは普通なのに、
夜寝なきゃいけないという時になると、なんか、もにょもにょする。心も身体も。もにょる。
で、寝入る前がそんなんだから、目覚めたあとは起きたくなくなる。やっと手に入れた心地よさがー!的な?単に寝起き悪いだけかも。


早く寝なきゃいけない。
っていうプレッシャーなのかなぁ。


とはいえ寝ないともたない体なので、気付いたら寝てるしちょっとやそっとじゃ起きないから、そんなに睡眠不足でもないんだけどね。


睡眠の質って難しいのね………。
どうしたら良い睡眠環境を作れるのだろう。
あ!単に年齢的に体のバランスが崩れ始めただけなのか!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック