なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2016年09月26日 (月) | 編集 |
ハイキュー!!を読み返してはその度に涙が出ることに、
限りなく幸せを感じております。
特に19巻ね!
もう前後含めて何度だって読み返しちゃいますよ。最高か。
デトックス効果高すぎてふるえる。
早く10月になって新刊買いたいし、アニメの第三期が見たい!
二期のDVD借り終わってないのは悔しいけど、話わかってるから問題ない(笑)録画しなくちゃ。いそいそ。


という、日々を過ごしております(笑)


先日、久々に某兄弟(役)と3人で飲む機会を同志に作っていただきまして。
行って来ました。
いやぁ相変わらず兄さんは笑わしてくれる(笑)
まさかのボカロと西尾物語の話題であんなに盛り上がれるとは!劇団活動してた頃はそんな話みじんもしなかったのに。なんだよ好きなもの一緒じゃんみたいな妙な盛り上がりをみせちゃいましたよ。ごめんなさいね弟まきこんで(笑)


久々に会うのに実はちょっとドキドキしてたんだけど(久々に会う人にたいして高確率で人見知り発動するから)、そんな気苦労はなんのその(笑)たくさん笑いました。


笑うってのもいいですね。
こうやって、泣いて笑って、
気持ちよくデトックスしていきたい。


来月には、鬼の居ぬ間にの公演も本格始動。わくわく。どきどき。
またきっと芝居したくなって、むきー、ってするんだろうなぁ。なんて思いますが(  ̄▽ ̄)
そう思えたら成功ってことですよね!?
あーーーたのしみだなーーー。にやにや。
(もはや誰へのプレッシャーかわからない。笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック