2018 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 08













スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の写真たち

ということで引き続き。
写真を続々とあげますよー!


はじめて、私個人を対象として、しかも役のイメージで花束を頂きました。
ルックスやポジション的に、そういう待遇を受けないタイプの人間なので、もう本当に嬉しくて嬉しくて。あまりの嬉しさに嫌いな写真まで撮るというはしゃぎぶり(笑)

ひろえちゃんとの可愛い写真。うふふ。

そしてこちらは男性陣あてのお酒。
私が演じた、栄という役のイメージですって!
嬉しさを越える……っ。


初日にもかっこいいお酒頂いていて。
本当にありがたいですっっ。


前回の土蜘蛛で、アフタートークゲストしてくださった蛭田先生が、遥々観に来て下さいました。
それだけでもありがたくて大喜びなのに、
お土産まで!


私のベストオブお土産!!!
愛してやまないレーズンサンド(* ̄∇ ̄*)


こちらは、
望月がまさかの出演をした&土蜘蛛に出てくださった、きみさん所属、
三度目の思春期のお姉さまがたから。

はらぺこ役者がむさぼりました。

他にもパンとか最中とか、両親からは要望言って太巻き&おいなりさんとか(笑)、色々もらったけどほとんど撮る前に食べちゃった💦💦


続いて舞台。

暗さがまたたまらないー!
この雰囲気最高ですね。


冒頭、私ひとりで、あの障子の後ろを、子守唄うたいながら歩いてるんですが。その光景が、特に夜はすごい怖いんですよ!
ということで、本番中はとれないので、終わったあとに撮影させてもらいました。


伝わりますでしょうか…。
実際は部屋の電気が消えてるので、夜は本当に足元のキャンドルライトだけです。
ちなみにこれ、真後ろには鏡という、怖さ抜群( ;∀;)
でも、この道を歌いながら歩くことで、
なんか色々そぎおとされてすーっと入れてた気がします。


あと、今回私が切ったり遊んだりしてるお人形。
自作しました(笑)
休演日には一回首作り直したりもしました。稽古本番重ねるたびにリアルにぼろぼろの素晴らしい雰囲気をまとってくれた子。

ひろえちゃんと島田さんが写真集作ってくれたので、鬼のブログに近々あげようかなと思います。興味ありましたらそちらを(笑)→鬼の居ぬ間にブログ

ここでは厳選の2枚だけ。

これが一番全身映ってたので。

ひろえちゃんが持ってきてくれた着物の裏地とかをめちゃめちゃ駆使しました。首は演出仕様でぐでんぐでん。

撮影。こらっ、てしてみた。

これ可愛い。土下座かわいい。

愛着がわいていたものの、やはり手元に置くのも気が引けたので、終わったあとは望月家に送りました。ありがとう。


最後に、
休憩中のオフショット。

古民家って寒くて!!
ホットカーペットは客席に敷く分しかなかったので、休憩中はみんなここに集合してます。

舞台から客席を見るとこんな感じ。

みんな可愛らしい。ほっこり。
ちなみにこれ、全ステ終了してへっっとへとで、
『バラシ前に一回休もう!ちょっとだけ休憩しよう!』
と休憩してる図です(笑)


そして打ち上げ!
公演時間がとても早かったので、打ち上げ時間は存分で、ご飯もめっちゃおいしく、本当に楽しい時間を過ごしました。

ビューティープラス感が強い写真だ(笑)


こんな感じでした。
準備期間も稽古期間も短く、怒濤のように終わってしまった印象ですが。
とてもとても楽しく、素敵な時間でした。


本当にありがとうございました。


今年最後になるかなこのブログ。
うまくいったら年末もう一回くらい書きます。

が、保険で(笑)


今年も大変大変お世話になりました。
まさかの本厄の年齢。
役者してないくせに、なんとなくあやかって厄落とししてなかったんですが、
もしかしたらそのおかげで今回お芝居出れたのかな?なんて、思ってます(  ̄▽ ̄)。
だから来年は厄落としするつもりです(笑)

そんな来年も。
何とぞご贔屓に、よろしくお願いいたします!!!




[ 2017/12/16 ] 芝居 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsure25dure.blog70.fc2.com/tb.php/1057-a97fd3f9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。