2018 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 02













新年。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰なブログでしたが、
アプリのログイン認証にずーっと引っ掛かってました……やっとはいれたぁぁぁ!
アプリの画面遷移がすごい不親切で……困った困った( ;∀;)
でももう大丈夫です、覚えました、強制シャットダウン的なやり方ですがいいだろう。


ということで、
新年は雪の青森におりました。

すごい!一面雪!
千葉生まれ千葉育ちの私はテンションMAXですよ。
地元の方々との温度差がやばかった。
生活になったら辛いですよね、うん。
久々に見るから楽しいの。


そして初詣も青森にて。
善知鳥神社に行って来ました。
読めます?私は読めません!(笑)

『うとう』神社
と読むそうです。

雪が吹雪いてる中、徒歩で5キロくらい歩いて行きましたよ!
最初は傘もさしてなかったので、口や鼻に雪が入ってくるというなかなか新鮮な体験もしながら(苦笑)、そのあと傘の偉大さを実感したり。



除雪車?も雪に埋まってます。
この中を歩いてます。
都内と違って車道の除雪は行き届いているので、歩道が雪に埋まっている時は車道を歩きながら。
ひたすら進み。



到着~。
いやぁぁぁ美しい!!!
雪に囲まれた神社!素敵!
白に赤ってとても映えますね!


この神社なぜかすごいリラックマ推しで、お守りから絵馬からおみくじからリラックマめっちゃある。
私向きですね(笑)
ということで、おみくじは神社のとリラックマのとひいてみました。
吉と中吉。
内容的にリラックマの方の内容が私の願望をかなえてくれそうなので、そちらを全面的に信じることにします!


今年はまずは3月に鬼の本番があるので。
私は裏方に徹して諸々頑張りたいと思います。
素敵な出演者さん達に集まって頂き、いつもの安心感抜群のスタッフさん達も揃っているので、私は心穏やかに、遠く遠くから、皆様の手助けを密やかにしていけたらなと思います。
受付は、初日の木曜と土日には行くつもりです。
頑張ります~。


今年の抱負。
趣味に時間を作る。
心穏やかに過ごす。
です。


趣味は芝居関係ではないです(笑)
家に引きこもりながら、ちまちまとさわっていけたらいいなーと思います。
心穏やかは、おみくじにも書いてあったのもあるんですが。
どうしてもこう余計なストレスがかかりやすいので、そういったものとは極力距離を置こうかなと。私が気にかけて頑張っても結局たいして私のためにはならないことが多くて。それに心を使うのはもったいないなと一昨年去年で身にしみたので。本当に割に合わない活動してんなと。

だから、
心をメインに据えるなら、自分の幸せのために。
楽しく。


そんな年にしようと思います。


皆様にとっても良い年となりますように。


猫カフェの猫。

最近、猫を飼ってるYouTuberさんに激はまりしてめっちゃ見てるので、猫をお迎えする日も遠くない……かも?
[ 2019/01/04 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsure25dure.blog70.fc2.com/tb.php/1062-4a2a3298