なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月01日 (木) | 編集 |
母様的話題。

この間、文集つくりと教室移動を手伝うために、
母様の小学校へ行き、
他の先生方に「娘さん!?」と見物されながら(苦笑)
おしゃべりしながら、やっていたときに。

なんの流れか恋愛話になりまして。
ライバルとか大変だよね、みたいな会話になり。

あ、先日見ていた、ドラマの影響もあってね。
「泣かないと決めた日」
あれはなかなか恐怖な話でした…。
女の嫉妬は怖いよー


で、私に対する、
母の衝撃的な一言。


「でもさー、もし付き合ってることが知られたら、
 『なんであの子なの!?私のがいい女なのに!』
 って確実に言われるよね。
 敵対視されて奪われそう。」


ぅえーっ!!?∑( ̄□ ̄;;)


ちょ、ちょっと母…。
仮定の話とはいえ、娘の評価そこ??

否定はしないけど、
事実そう言われるだろうから、
思わず「ああ。負けそうだよね私」とか同意しちゃったけど。
後から、
よくよく考えてみると…。



若干ひどいでしょー(笑)

こんなのに生んだのはあなたですよ



はーい。
強く生きていきたいと思います。
ふぁいおー

コメント
この記事へのコメント
「生きろ、そなたは美しい」 byもののけ姫



どこの親も同じですねぇ。
うちも似たようなこと言われました(笑)
2010/04/01(Thu) 20:11 | URL  | みそ #-[ 編集]
vv
アシタカーi-237i-184


なんでしょう、慣例文句なのか(笑)
身内だから言えるんだよねー、きっと。
2010/04/02(Fri) 10:27 | URL  | ゆきや #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
