2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04













あぁもぅ…

風の馬鹿ー。゜(゜´Д`゜)゜。


常磐線利用者に、
強風は天敵です…。
千葉から出られない!

はぁ、もぅ。
会社遅刻だよ。
久々の満員以上電車だよ。
体がつぶれる~
速度規制とか本当に意味がわからない。。。



…まぁ、動いてるだけマシですけど。



普段ならとっくに川崎着いてる時間なのに、まだ日暮里な罠。



こーいう時に、人間は本性が出ると思われー。
比較的好きにして状態で挟まれちゃう私ですが。
目の前のおばさんは、やっきになって押し返してきてました。


…うん。
私だけが押してるわけじゃないからね、私を攻撃しても無意味だよ(ノ_<。)


まぁ、携帯触ってる時点で反感かってるんでしょう(笑)
すみません、手元が暇でついつい。えへ。



しかし疲れましたー。
帰りたい(笑)
[ 2010/04/02 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsure25dure.blog70.fc2.com/tb.php/281-ddd8aafd