なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月28日 (月) | 編集 |
さてさて。
先週土曜日に、
結婚式に行ってきました。

Islandでかなりお世話になっている、
我らが音響様、ヒーロー(笑)の結婚式


私、結婚式、というものに参加するの
初めてだったんですよー
まさかここで、体験することになろうとは!



前々回公演がまさかのweddingだった我々。
なんとなく不思議な気分ー。

衣装プランなどすごい想像上のものだった私としては、
なんか改めて実物を見て、
おーなるほどー!と勉強してました(笑)



その時の音響も彼が担当だったため、
いやはや式中に、聞き覚えのあるMや、
某三人組ユニットの曲がいっぱいで、
なんか楽しくなっちゃいました



お相手の方は照明さんということで、
音と灯りの楽しい式でした。




各テーブルにはこんなかわいいお花。




そしてケーキ。
まいこさんに写メもらったのを引用しちゃいます。
ちゃんと、今秋に生まれてくる赤ちゃんと、
照明器具とヘッドフォンも飾ってある、
素敵なウェディングケーキ。





とても、しあわせなお時間でした。
ラストの新郎の挨拶は、
彼らしく、ちょっと笑えるのになんだかじんわりくる、
素敵なシメでした。



10月の公演ではお世話になりますよー!!!
図らずも、ご家族とお嫁様に、きちんとIsland総出でご挨拶しちゃいました。
よろしくお願いします。



それにしても、
良いですねー。
幸せな姿を見ると憧れちゃう。
結婚。したいなぁ。(笑)



この週末は、
すごくしあわせなことがあって、
結婚式も含めて、
とっても幸せな時間でした。



そんなこんなで、日曜は、
今週の疲れが一気に押し寄せ、
どろどろでしたが(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
