なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日は一日稽古。
稽古場には、純子さんと白壁さんが遊びに来てくださいまして、
純子さんお手製のマドレーヌを、
いただきましたvvv

おいしかったー
ちゃっかり余ってたので2個いただきやした。
ご馳走様v



そして、
夜ご飯ご馳走様なお話。



今回、二度目のIsland客演となる、
ケイさんの、
親御様から、溜まったヨークマートポイントを頂きまして、
皆でご飯を買ってもらいました!!



感謝もこめて、
ケイ様にピースいただき



パーティパーティv



飢えた子供たち…
もとい。
飢えた芝居人たちの、心と胃袋が、満腹になりました。
寿司買ったり、ふんわりケーキ買ったり。
スーパーなのにすごい贅沢しました!!


本当に
ありがとうございましたっ!




でも稽古は飢餓状態です。
うん、たぶん。
ハングリー精神がものごっつい薄いワタクシも、
そろそろ腹ペコがおー
で頑張らないといけないですね!!


















爆発的に開花するには、
必要なものは残念ながら何一つもっていなくて。

でもだからこそ、
開かない花を嘆くよりも、
茂らない葉を憂うよりも、
つかない実を乞うよりも、
まずは枯れない努力をしなければ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
