なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月31日 (日) | 編集 |

世間はハロウィンです。
川崎の街中に、仮装した人が、わらわらいました。
魔女とか、カボチャとか、吸血鬼とか、馬とか。。。



私は、
台風がそれたので、
出勤になりました
台風なら休みだったのに…嬉し悲しで複雑。。。


ハロウィンな街中歩きたかったなぁー。
まぁ、一人で出かける気力のない子なので、
たぶん出ないですけど(笑)


そんなわけで、
気分だけでもと、
職場のお昼ご飯を、ハロウィンに。


ローソンのかぼちゃモンブランです。

くまのシール集めてるので!


おいしかったー。かぼちゃかぼちゃv
しかして結構大ボリュームでした。
けふ。




昨日は、メッテルニッヒという親戚(笑)劇団のみきさんと、
お芝居のお話をさせて頂きました。
将来の予定が一個増えたよv
また後日UPします。
やっと実現です。
がんばろう、がんばろう。


そしてその後、まいこさんと合流して、
カフェに行きました。
あえて写メは載せません!
ご想像におまかせ。

なんかすごい舞台セットみたいな店内。
メニューは飲み物のみ。
異空間ばりばりの世界に、
流れ続けるクラシックレコード。

色々とすばらしかったです。
是非また行きたいですね!
紅茶がめっちゃおいしかったのー。

まいこさんはさすがです、ありがとうですっ
コメント
この記事へのコメント
カフェ
喜んでいただけて
良かったです(^ω^)


ちょっとクラシックの音量が
高かった気がしましたが
まったりしたい誰かと
また行ってみてください(笑)

オイラ、
今後は一人で行って妄想に更けようと思います(苦笑)

あ、一人が良かったとか
じゃないよ!
三人で行けて楽しかったよ!(>_<)
2010/10/31(Sun) 22:17 | URL  | まいこ #-[ 編集]
はいv
まいこさんが発見してくるお店やらなにやらは、
目新しいものが多く、
一緒に出歩くとよき刺激となるですvv

今度また、行ってみますねー、誰かと(笑)

音量はちょっとすごかったですね…。
逆に一人で浸れるような音量なのかもしれませんね(苦笑)
2010/11/02(Tue) 09:10 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
