なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月11日 (火) | 編集 |
はい、
携帯様ですが。


壊れてましたー
どーん


なんか、上下のケーブルが断線したか、スピーカーが毀損したか。
何からしいですよ。

で、だいぶ本体自体も、
傷が激しくなっておりましたので。



とうとう、ケー補利用しました。
ケータイ補償サービス、です。
にやり

明日には、
同じ機種の同じ色で、
新古品がショップに届くそうです。
5000円弱です。
早いね、高くないね、すばらしいね。

ちょっと前に、電話の一時受付やってたけど、
よもや自分が利用する側になろうとは(笑)




んーで、それまでの間に、
万一、電話かかってきたら困るので、
代替機をかりました。




これねー。
発売当初に買おうかな、と
ちらりと思ってた機種だったんで!
嬉々として明日まで遊びます。
ま、いまやもう、かなり古い型番ですけどね。



でも本当に唐突に、
お壊れになられまして。

積み重なった衝撃に、
とうとうお倒れになったのかしら…



なんだか今月、たくさん入用ですよー。
お金が、わいわい飛んでくですよー。
重なるものなんですかね…ぬぬーん
コメント
この記事へのコメント
重なるっ  重なる時は重なるよねぇ~ なんでもねぇ~(-_-)
2011/01/13(Thu) 08:48 | URL  | IKO #-[ 編集]
はいー。
重なりますよねー。
本当まとめてくるんですよね(苦笑)
2011/01/17(Mon) 09:22 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
