なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月23日 (日) | 編集 |
実は、Islandの前回公演、act9のほうですね、
そのメンバーの一部で、
山登りの会
なるものを発足しておりまして。


といっても、
去年、高尾山登っただけの会ですが(笑)



今年も行こう!
という話になり、
石川会長が企画してくださったのですが。

まさかの雨予報
結果的には、降っていなかったものの、
前日夜から降り続いた雨のせいで、
地面はぐっしょりだったため、


なくなく中止となり、
急遽ラウンドワンに行きましたー



といっても体調不良でまさかの欠席者3名により、
4人で行ってきましたよ。


残念ながら、
屋外スポッチャはほぼ使えないので室内で遊ぶー。


ビリヤードに励むまいこさん。



このビリヤードでも、
すばらしいところですばらしい成績を残していましたが、
この後ダーツをした際、
恐ろしいほどの力を発揮しておりました。

さすがギャンブラー笑。


そして、スポッチャ利用者にくれるという、
1人メダル20枚の特典を使ってあそんだところ、
ぬーさまがパチスロで400枚以上あててくれちゃいまして(笑)
私とまいこさんでたっぷりメダルゲームをし、



その後は、バーミでお芝居トーク。



いやはや楽しい一日でした。
若干風邪ぶり返したけど(笑)



しかし、
芝居のお話は本当に楽しい。です。
みんなそれぞれやりたいことや、目指すものがあって、
でもそれを形にしたり実現するのは大変で。
気持ちがあっても出来ないけど。
気持ちがなくちゃ、そもそも出来ないのですから。


やはり、
やりたいこと目指すものは、ちゃんと
「やりたい」
と明確に言葉にして伝えていくべきなのだなぁと思いました。



思っているだけじゃ、
形にならないのじゃ、
やっぱりないのと同じことになってしまうわけですから。



考えてるよ、
じゃなくて、
こういう風に考えてるよ、
という具体性の話。



あれ、
なんか話脱線しまくりな日記になっちゃいました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
