なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月02日 (木) | 編集 |

遅くなりましたが、改めまして。

客演しておりました、

THE TRICKTOPS
『27s』
(SIDE-1『27s』 SIDE-2『オールドファッション』)

無事に、終幕いたしました。
なんだか毎ステージ毎ステージ、キャンセル待発表があって、
とてもとても嬉しい悲鳴でした。
最終的には来場いただいた皆様に観ていただけましたし


そんなこんなで。
今回は、テーマの重い…というと違うかもしれませんが、
プレカリアートを扱った、闘いの、お話でした。

そんな中、主役なんていただいてしまったり…。。。
こんなルックスで、こんな私なんかが主役とか、
本当もう贅沢に輪をかけて贅沢なことで、
しかも役者だけやってて良いという、とてつもなく高待遇でやれて、
本当に感謝感謝しております。

共演者の皆様、一緒に闘ってくれて、ありがとうございました。
スタッフの皆様、素敵な舞台を世界を安心感を、ありがとうございました。
演出様・劇団様、私を誘って下さいまして、本当に本当にありがとうございました。
そしてそして、
寒い中、御来場ご観劇頂きましたお客様方々、ありがとうございました!



私にしては珍しく、いっぱいしゃべる役でした。
かっこいい女の子でした。
声を低く出してください、かわいく動かないでください、といわれました。
寝起きの低い声を所望されました(笑)
タバコ吸ったりギターしょったりライブ(MCだけですが)やったり、初体験も満載でした。

…あ、結局、タバコは今でも嫌いです(笑)
やっている最中は大丈夫だったけど、終わった途端、やっぱり嫌い!!って気分です(笑)
あ、それとは別に、
マイク越しの声をベタ誉めしてもらえて嬉しかったです


久しぶりに、
っていうとなんか違うかもしれませんが…、
でも、久しぶりに、お芝居面白いなぁぁぁと、
思えるお芝居でした。
本当にありがたいことです。


お芝居したいなぁぁ。
休むって宣言しといてあれですが
上手いことスムーズに予定片付けてお芝居したい!
需要があるかどうかは…がんばるしかないっす。


ちょっと舞台写真とか、集合写真とか、ないんですけど…。
誰かからもらったら、アップします!!
今は、もらった差し入れをアップ。




お茶が半端なく嬉しかったです。
喉が潰れちゃう恐怖が迫っていたので(苦笑)

このほかにもパンとかゴディバとかまたもでかいリラックマとかもらいましたよvvv
ありがとうございました!!


そして、最後に、
数ヶ月一緒にすごしました、葵に、ありがとうです。
本当にかっこいい女の子でした。
怒れることに、きちんと怒れる人を、体験できてとても楽しかったです。
見た目ではなく、中身として、心として、
かっこよくやれていたら、いいな。
コメント
この記事へのコメント
おつかれーさまでした。

やっぱりこれからもゆきを舞台で見たいね。
輝いてたよ!
2012/02/02(Thu) 19:31 | URL  | のりしろ #-[ 編集]
遅くなっちゃってごめんね!
ありがとうー。
そう言ってもらえると嬉しすぎて調子にのっちゃいそうだよ(笑)
2012/02/07(Tue) 11:30 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
