なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年03月20日 (火) | 編集 |
アップしてたらブログじゃないオチ(笑)

携帯の画像を整理してたらわんさか出てきたので、
せっかくだしアップー。

一時期、発酵食品推しがはやったときに、
最近さんざんっぱら突き刺さるような肩こりやら腰痛やらが、
浮上し始めた私が、
なんとなくうながされるままに、
あまりモノ野菜で発酵食品祭りを行った時期。
味噌いため
とにかく、発酵食品=味噌。という思考です。
きんぴらみたいに見えるけど、味噌いためです。
じゃがいも大好きな私は、逐一じゃがいもにはしるのです…
このほかにも具沢山味噌汁とか、
とりあえず納豆買ったりとか。
してました。

肩痛やら腰痛やらがねー。
年かな…。
それとも異常なほど体がかたいのが原因かな…。
すとれっちしなくてわ



でもって、そんな流行もすぎた頃、
今度はかぼちゃ推し。

クリームシチューにかぼちゃをいれて。
かぼちゃクリームシチュー

カレーにも入れる。
和風もどきカレー
ちなみに上記カレー。
目指したのは、和風カレーだったのですが。
しょうが入れすぎて逆にスパイシーになったという罠…。
次回に期待。。。



にしても、かぼちゃはんまいですね。
本当にんまいですね!

ほくほくした食べ物が好物なんです。
確実に太るよね(笑)
やびゃーーーーーー


も少しあったかくなったら走ろう、そうしよう…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
