なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年09月04日 (火) | 編集 |
かなり時間差な日記なのですが。

先月末、
Islandのact10.5に参加してくださった、
ミュージシャン田中ユウヂのライブを見てきました


六本木とのことで、超どきどき。
ケイさんとむつこさんをお誘いして、
ちょっとお茶してからのライブへ。


六本木の大きなビルでパンケーキを食べました。
パンケーキ
これ、生地にチーズが練りこんであるのですv
メイプルシロップともあわせが絶妙~。

ものすっごいパンケーキすきで。
新食感パンケーキでめっちゃおいしかったです
んが、ものすっごい大容量でしてコレ。
食べ切れなかったことはくやしい…。



そして、いざライブへ。
音楽BARみたいなところでのライブで。
なんか写メ撮るタイミング逃して写真ないのですが(汗)




ユウヂ君、面白かった(笑)MCがギャグちっく(笑)

そして、
やっぱりいい声!めちゃめちゃ歌が素敵!
すっっごいかっこよかった!!!


演奏5曲中、
10.5でも歌ってくれた曲が2曲も入っていて、
それもなんだかうれしくって。
なんだか得した気分v



とてもスペースの広い音楽BARだったので、
なんかキャバクラみたいな(笑)大きなソファーとかでのんびり見れて、
すごい素敵な時間でした。
ユウヂ君の前に歌っていた羊我?さんもすごい好きな感じで。
堪能いたしました。





お芝居と違って、
やっぱり音楽のほうが間口広いのかな、
と改めて思いました。

のんびり飲みモノ飲みながら、比較的自由な感じで聴けて、
拘束時間もそんなに長くないしね。





しかし、本当に、
歌はいいですね。
私も歌いたい!
いや、ライブとかではなくて(笑)
やはりひとりカラオケかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
