なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年10月24日 (水) | 編集 |
先週末、
大好きで大好きな後輩ちゃんの結婚式がありました。

旦那さんも後輩くんで寺の長男で。
だから、結婚式が仏前式でした。
白無垢のかわいいお嫁さんに、大きな袈裟姿の凛々しいお婿さん(笑)

初めての体験!
皆でお経とか唱えるんですよ、お坊さんの生演奏つきですよ。
すごい新鮮で荘厳で面白かった。参列できてよかった。

披露宴や二次会もすっごい楽しくて楽しくて。
二人が本当に愛し合ってるなぁって思って。
二人とも皆に愛されてるなぁってなんかしみじみしちゃって。
久々の後輩ちゃんたちとたくさん会えて。
幸せな一日を過ごしました。





なんかそんな日を越えたら、
妙に心がふわっとした軽くて穏やかな感じになっていて。
なんとなく、ちょっと、
よーし、やることやるぞー。
みたいな気持ちになっています。

影響されやすいんです(笑)
紅葉旅行を決めて、さっそく宿予約しちゃいました!

あとはー、
ご飯食べに行く約束果たしたいなー。
遊びに行ったりしたいなー。
芝居もしたいなー。うん。芝居したいなー。
でも今はまだ募集が3月公演くらいまでのしかないんだよなー。
4月公演の団体とかないかなー。
本をたくさん読みたいなー。図書館に通いたいなー。
正式に区民になったから自分用のカード作ろうかなー。
あとは部屋の大掃除したりとか。
新しいゲーム始めたいなとか。
久々にお菓子作りとか。
うん。
いっぱいある。


いっぱいあって、よい
コメント
この記事へのコメント
素敵な
仏式の結婚式なんて素敵なたいけんだったね。
その旦那さんのお寺でやったのかな?場所選びもなくて良いね(笑)

紅葉旅行楽しんでねー(#^.^#)

2012/10/25(Thu) 05:37 | URL  | なっこ #-[ 編集]
はいv
旦那さんのお寺でした。
大学時代は結構遊びに行っていたのですが、本堂?は初めて入りましたー。
式の場所選びって、結構大変ですもんね(苦笑)

はい!四季を味わってきますっ。
2012/10/26(Fri) 09:42 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週末、大好きで大好きな後輩ちゃんの結婚式がありました。旦那さんも後輩くんで寺の長男で。だから、結
2012/11/01(Thu) 11:18:40 |  まっとめBLOG速報
