なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年05月18日 (土) | 編集 |

どうやったら、いい感じに、お芝居というのは宣伝していけるのか。
激しく悩むところですね。


しかして外はいい天気ー。
あー夏ももうすぐか…。


というさなか、
瞬間的にPC作業に邁進中です。


さてさて、ツイッターにはつぶやきまして、
劇団員のブログにも書いたので、
自分のトコにも着手ー。

小劇場で演劇している人なら、少なからず活用している、
『お薦めステージ紹介ポータル「CoRich舞台芸術!」』なるHPに、
Islandの公演情報を、アップいたしました!!!

このサイトなんですけど、
アクセス数があがると、
注目公演!!
とかに、チラシの画像が表示されたりするんですよ。


そう、すっかり載せていませんでした!
今回の公演は、こんなチラシですー。
しのごのチラシ


なので、ちょっと興味持ったかたは、
こちらのURLからひょいっと飛んでいただいて。
結構、公演の内容が詳細に載っていますので、
そちらもちらりと見ていただけると嬉しいです。
Corich公演ページ


そしてそして。
レッツエンジョイ東京、という、
ぐるなび系のサイトにも、公演情報が掲載されています。
こう、東京を楽しむという行動の中に、観劇も含まれるといいよねv
的なサイトだそうで。
いいですよね、そういうの。
そういうのから宣伝って広がっていけたりするのかな。
芝居って、やっぱり、値段とか拘束時間とかが、結構かかるので、
映画以上に敬遠されがちなお出かけスポットだとは思うんですが、
ふらっと、ひらっと、観に来てもらえると嬉しいですよね。

てなわけで、そんなサイトはこちら。
レッツエンジョイ東京の公演ページ


さてさて、5月も残す所あと三分の一。
今日もこれから稽古ですっ!
なふー。がんばるぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
