なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年09月05日 (木) | 編集 |
そして二日目!
江の島ですよー。
うみ!

えのすぱに行きましたー。
ちなみに体験チケットの内容は、
えのすぱの無料券と季節のディナーのセットです。
Island女子メンバー、本当にありがとうです!


ところで、えのすぱ、とはですね。
江の島入ってすぐくらいのところにある、大きな建物です。スパです。
中が、1Fと2Fにスパというかプールというかがあって。
3Fに温泉。4Fにレストランとかサロンとか。5Fもそんな感じ。
という、建物です。

スパとしてはちょっと小さめかな?と思うけど、綺麗です。おしゃれです。


腹ごしらえとして、江の島内のお店でおいしいお寿司を堪能してから。
塩あぶりサーモンとか初めて食べましたよ!
醤油に頼らないおいしさ…たまらんです。



今年購入した水着を着る機会に恵まれて大満足v
プール内は写メとれないので写真はないですが。
ジャグジーっぽいのとか、小さ目のプールとか、洞窟プールとか、運動用プールとかいろいろで。
基本的に、海に面しているので、眺めが最高です。
海と光がきれいー。
室内プールも、水の中に音楽が流れていて、耳をつけて浮かんでいられるプールとか。
ちょっと変わり種が楽しかったです。



そして、温泉にも入り、
リラックスルームで昼寝し(笑)
お待ちかねのディナーv


海の見える窓辺のレストラン。


って、なんかすっごいおしゃれデートっぽいですね!
そんな経験したことないです(笑)
ゆうひ
夕日…ならぬ西日が…あ、あつい!
ぐえー。

だっていい天気だもの。
そら


ちなみに下にプールが見えたりします。
ぷーる


ごはんが最高においしいです。
でぃなー

デザートがかぼちゃケーキだったのがもう満点。
でざーと


そんな感じで、贅沢感をたっぷり味わってきました。
良かった。とてもよかったのです。
本当にありがとうな体験なのでした。


ただ、プール欲がわいてしまいましたヨ…。
今年はもう日程的に無理かと思いますが、
流れるプールでいっぱい流れたいよー!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
