なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年11月07日 (木) | 編集 |
なーんて。
ちょっと気を引きそうなタイトルにしてみましたが。
まだ、全部の情報は載らないです、ごめんなさい(苦笑)


さてさて、
ちらりちらりと、案内していましたが。


私の所属劇団Island
知ってる方は知っての通り、
知らなかった方はここでお知らせ、となるのですが。

すみません。
ちょこっとの間、本公演の活動をお休みさせていただきます。

そのかわり。
と、いってはなんですが。
小さな規模で、小さな感じで、劇団員だけ(ゆくゆくは+αお呼びしたりしたいな)で、
番外公演を打って行こうと思います。


今までの番外公演は、10.5みたいな感じで、てんご、にしてたのですが。
今回から、
番外公演のシリーズ、みたいな意味合いで、冠を決めました。


それが、
Island vacation
なのですー。


あ、ちゃんと、HPの方にも近々お知らせアップされるはずです。


さて、そんなIsland番外公演、新シリーズ(笑)の1回目。
の、簡単なお知らせです。



Island vacation 01
「俺の妹は8年前に死んでいる」

2013.12.11(水)~12.15(日)

【Time Table】
12.11(水)19:00~
12.12(木)19:00~
12.13(金)16:00~/19:00~
12.14(土)13:00~/16:00~/19:00
12.15(日)14:00~

【Place】
Gallery & Cafe FIND
(JR埼京線、十条駅から徒歩5分)

【Ticket】
前売・当日ともに 1200円


この間、チラシ用の撮影もしてきました。
そう、Islandでは初の役者写真のチラシを作ります!
画像できましたら、
改めて、きちんとご案内させていただきますのでこうご期待☆
あ、案内文も今、修正中らしいので、全決定したら、きちんと載せますね!

どうやら12月中旬は公演たてこんでいるようなのですが…
私たちの公演は1時間くらいの、短いお芝居なので。
合間にでもよかったら是非ー☆
十条だけどね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
