なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月31日 (金) | 編集 |
めちゃめちゃ遅くなりましたが。改めまして。

客演させて頂いておりました、
鬼の居ぬ間に 三、『地獄篇―賽の河原―』
今週頭に、無事終幕となりました。

ご来場いただいた皆様、
共演者様、スタッフ様、
鬼の居ぬ間に様、
いけないけど頑張ってねとメールくださった方々、
そしてそして、
関係しているすべての皆様に、

本当に本当に、ありがとうございました!!!


えーと、今回は、
だいぶホラー要素ありましたが…大丈夫でしたか?(苦笑)
私は、場当たりで見ていたのですが、幕裏とかの状況がわかっていても「ぴゃ」ってなりました…。
妖怪は好きでもホラーは苦手なん。。。
内容が内容だったので、役者有志で、近くの王子神社にお参りに行ったくらいです。
そのおかげか、本番中はそんなに大きな事故もなく、終わることができました。


前回もそうだったんですけど、今回も、
そんなくらーいおもーいこわーいお話をしている役者たちですが、
稽古中や本番前、楽屋や幕裏などなどでは、
本当に笑いのたえない、遊ぶの大好きみたいな、楽しい座組みでした。
観劇したお客様達から「どんな稽古してるの?」と心配される舞台内容ですが、
その実、座組みは皆わきゃわきゃ明るくやってます。
全然こんな暗い芝居作ってるような雰囲気じゃないです(笑)
とある役者様に、共演者とともに、悪戯という名のサプライズを毎ステージ仕込んじゃうくらいです!(内緒)

でもその空気がいろいろな悪いものをはねのけてるのかもなぁ。


今回も、楽しかった。
いいお芝居に、座組みに、参加できてありがたい限りです。
欲を言えば、
もっともっと…って思うんですけど。
がんばろう、私。


本当にありがとうございました。
差し入れも、たくさんもらいました。
客演さんの劇団からカップラーメンが差し入れで来てたんだけど。
これ、すごい、助かる。私も次回これにしようかな(笑)
差し入れ
そして、かわいいリラックマをもらったvvv

高校の友達からはおしゃれお菓子ー。後輩からはせんべいの詰め合わせ!
差し入れ2
ごちそうさまでした!



さてさて。
これで今年の予定は終了です(爆)
まさかの1月時点で予定が白紙です!(>_<)

秋~冬はふわーっと予定がもちあがってきたので、
それまでの期間をどうしようか考え中です。
んーんーんー。まいったなぁ。何かあるかなぁ。
選べるほどの立場じゃないけど、でもやっぱり、選びたいです。
ちゃんと。
いいものを。
そのためには動かなければいけないわけですが…うあーん(T_T)がんばるー。



ではでは。
本当に本当に、ありがとうございました!
舞台2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
