なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年03月05日 (水) | 編集 |
桜餅と道明寺ーv
ひなまつり

と、

ばーすでー

これです(笑)
というわけで、誕生日でした。
お祝いのお言葉をくださった方々、ありがとうございました!
いくつになっても誕生日だわーいwってやっていこうと思います(笑)
そう、学年内では遅まきながら、とうとう大台に乗りました(笑)
大人です、ばりばり大人の女性です。
全然見た目も中身も追いついていない気がしますが…。
ほどよく若く、がんばっていきたいと思います。


ちょっと豪勢にディナーに連れて行ってもらいました。
バーニャカウダのおしゃれさにテンションの上がる図。
でぃなー
おいしいお時間でした。


そして大人宣言したにも関わらず自分誕生日プレゼントはこちら。
誕生日
にゃんこ先生vvv
PC用のソフトも入っていたので、
さっそく新しいPCの、壁紙もスクリーンセーバーもアイコンもカーソルも起動音も、
すべてにゃんこ先生もとい夏目友人帳一色になりました。


大満足です。


さて、そんなこんなな私ですが。
今年の目標は…なんだろう(汗)
いまだに決まらないのです。
やり遂げたいことや、芝居活動の夏の時期を必死に模索する…とかですかね!
そういう一個一個をきちんとできるようになりたいですっ。
頑張る、ということを、頑張れるようになりたいかな。
それでいこうー



これからも、よろしくお願いします。


ゆき
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
