なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年04月23日 (水) | 編集 |
ブログに広告が表示されちゃうくらい、
全く手をつけておりませんでした…。


ど、どうも。
お久しぶりですー(汗)
はい、いきております。



先月下旬頃からめっちゃバイト仕事に追われておりまして…。
内容書いちゃうと会社ばれる可能性もあるので(苦笑)ふせますが、
もう本当にフルタイムで働いても帰れないくらいのカオス期でした。
システムの移行には、もう本当、
テストにテストを重ねてから開始して頂かないと本当無理です。
困るのはいつも現場の人間。そして現場の人間たちの質問攻めにあうリーダーが大災害です。

大災害でした。
現在も継続中…。
短気大爆発です、職場でブリザードふかしそうになってます(T_T)

でもやっと最近、定時にあがれたり休みふつうにとれたりするようになったので、
余裕でてきました。



さてさて、そんな一か月なにしてたかって。
隙間を縫って観劇行ったり。
ほんの数か所だけ受付行ったり。
あいかわらず遅々として進まないユーキャンしてたり、
スマホの外装だけ取り換えてメール機能の変化に四苦八苦してたりしました。
あとは、
花見と旅行!
といっても、花見はいつもの近所の川なんですけど。
板橋はいいですよー。
人もそんなに多くないし花きれいだし(笑)

毎年恒例。
こんなん。
夜桜

あと近所の桜も毎年きれい。
しだれ桜って風情ありますよねー。
しだれざくら

ちなみに職場である川崎の駅前も、なかなか素敵な桜のミニ公園があります。
川崎さくら


と、時季外れに桜をアップ。
して、みました。
今からだだだっと日記連投しますー。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
大変でしたね。
早く落ち着くと良いんですが、とにかく達者でやってください。
時間できたら遊んでください。
2014/04/26(Sat) 18:18 | URL  | こんこん #-[ 編集]
わぁー
こんこんこそ、この間はお芝居お疲れさまでしたー。
最近は落ち着いて時間出来たので、
ぜひぜひ誘ってください(  ̄▽ ̄)
2014/05/03(Sat) 12:36 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
