なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年07月27日 (日) | 編集 |
続々アップします、とか言って。
またも多大に放置していることに気づきましたよ。
しかも、花火大会のブログなんて、
ちゃんと当日にアップしたのに、なんか2013年の12月3日に投稿したことになってた…。
え…どういうこと!?すごい怖い…(T□T)


直しましたけど!
記事自体消えてなかっただけよかったけども…。


あ、で、表題の話。
受かりました。
何に、って。これに↓
認定証


はい、世間でおなじみのー、ゆーきゃん!
なんとなく資格取りたいなぁって思って。
今一番興味ある分野で、わりかし手軽そうなの選んで(笑)勉強してました。
…とはいっても昨年7月に申し込んだくせに、その後半年以上放置してまして…。
あわててここ数か月で追い込みました。
そして、ぎりぎりセーフで、合格した☆

ゆーきゃんって、資格にもよるかもなんですが。
受講開始から一年しか受講資格ないんですよ、それ過ぎちゃうとダメなんですよ。
で、私、7月末で期限切れちゃうのに、
最終試験の提出がぎりぎりでね、一発で受からないとアウトだったのです。


提出前にすごい見直しましたさ、ミスってたら終わりでしたから。
その甲斐あって、満点-1点という成績で、一発修了できましたvvv


やー、よかった。
とはいえ本当はちゃんとした事務資格の方も取りたかったんですけど。
それの受験期限が切れちゃったので、
とりあえず今は、認定証だけで満足します。

転職しようかな…とか考えちゃいますよね。
まぁ、この認定証だけで受かるわけではないけど(苦笑)
少しだけ、幅が広がったかな、と思います。
知識という意味で。


思ったより、ゆーきゃん面白かったかも。
他のも時間に余裕があったらやってみようかなぁと思いました。
勉強自体は好きじゃないんですけどね、
文章を読むのは好きなので教本とかも面白く読めてしまうのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
