なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年08月31日 (日) | 編集 |
8月中旬ごろのお話。
再び友人(芝居関連で知り合った方々を「友人」っていうとちょっと気恥ずかしくなる(笑))
からお誘い頂きまして、
ゴールデンボンバーさんのライブに行ってきましたーvvv


まずは駅で待ち合わせておひるごはん。
ゆずラーメン
ゆずラーメンなんですけど。
駅ビルのすごい小さな一角みたいなとこで、カウンター席が8個くらいしかないような小さいお店で、
おじちゃんとおばちゃんの二人で小さなキッチンでやっているみたいなラーメン屋さんなんです。

とってもおいしい!!!
ゆずのにおいがたまらんです、これ結構はまるよー。
ちょうどお昼時に行ったので、帰る頃にはサラリーマンさん達ですごい行列になってました。
人気のお店なんだなぁとしみじみ(笑)

その後はお店ぷらぷらしたり、
お茶したり、
カラオケ行ったり
(銀座のカラオケすごいですねー!リラックスルームとかあってすごい快適なの。
あの空間でフリータイムとかしたい。かなり快適だと思うー!)
軽くお夕飯すませて。

あ、そのまえに銀座に、水槽を発見。
本当に街中に突然出現してました。
さかな1
室内にはこんな感じでいて。

お外はこんな感じ。プチ水族館ですよー。
さかな2
さかな3


なんてことを満喫しおえて、いざいざライブー!!

ライブに行く割に恥ずかしながらも…
この方々の曲自体は、本当にメジャーなやつしか知らないので(^_^;;)
振り付けとかきょとんとしながらすごいファン熱高い人たちに囲まれる客席です(慌)
でもね、棒立ちもOKって最初にきりしょーさんが言ってくれるからそのお言葉に乗っかって!
わかりやすい曲調や、こう楽しませてくれようっていう気持ちに、自然と体も動きまして。
楽しく楽しく、満喫できるライブでした。

前回見たときは、じゅんさん好きだなぁと思ってたけど。
今回見たら、ちょっときゃんさんに揺れた(笑)
ライブ中のミュージカル時衣装がね、すごいストライクだったので(笑)


いやー。でも本当、ライブっていいですね。
生、というには距離がだいぶ離れてはいるけれど、
でもなんか熱量的なものとか、うん、いいな、生。
お芝居もそう思ってもらえるといいんだけどなぁー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
