なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
2014年11月01日 (土) | 編集 |
2月公演の座組内で発生している、
美味しいご飯を食べる会。
(もともとは飲み会(食べ物もお酒もおいしいものでという会)がメインからの公演決定という噂)


そんなわけで今回は、人形町に行ってきました。
人形町なんて初めて来たよ私!
ってくらいなじみのない町です…。


会の主宰がワイン派なので、このたびもスペインバル!
でもちょっと趣が変わって、和風スペインバルだそうな。


こんなお店です。
20141102092645164.jpg
素敵vvv

中に入っても素敵。
20141102092439847.jpg
お昼はカフェになるようです。いいなぁ。
そしてここは二階なのですが三階は屋根裏部屋みたいな席があるそうで。
次回来た時はそこに座りたい!と主張してみましたー。


そしてそして、満足のご飯たちでした!
(ワインもおいしいらしいですが…飲めないのでそれは伝えられない!)
普段食べに行くものよりは値が張るんですけど…こういうときだけということで頑張ります(笑)

お魚のおいしいお店でして、おつまみ的なものからお刺身からカルパッチョから、
とにかく。うんまい。
その中で個人的最上級だったのはこちら。
20141102092552328.jpg
かんぱちのお寿司vvv
とろける…かんぱちとろける…v

そしてちょっと最近再びの苦手意識を抱き始めていた、
パエリヤさんが、
20141102092630561.jpg
まさかの鯛めし風!鯛の頭が乗ってる……っ。
これはおいしかった!

年のせいなのか油多いの苦手になりつつあるのだけど…、
これはおいしくいただけた!
って言ったら「海鮮系パエリヤならそんなに油っこくないよ」と言われた。
…ソウデシタ、私が甲殻類苦手だからってちょっとジャンル変えて肉寄りに作ってもらってたんだった…。
次回は普通に頼んでみよう…ご飯部分だけ食す。

そういえば、カルパッチョされたホタテを食べてみました。
まんまだとまだダメだけど、ソース付けて食べたらおいしかった!

いける、私、ちょっとずついけるようになってる…!
とりあえず試してみる精神を鬼(客演先)中によっしぃに教育されたので(笑)
いまさらだけど大人になってきてる(≧□≦)vvv


あ、なんかお魚縛りみたいになってますが、
もちろんお肉も頼みましてよ。お肉…最強…。
20141102092606582.jpg
もちろんデザートまでしっかりいただきまして、会終了でした。


ほんとおいしいご飯は最高ですね。
あんまり行き過ぎるとお財布さんが悲鳴あげるので月イチくらいで(笑)
コメント
この記事へのコメント
いいなー。
この会、素敵ですなー。
月イチぐらいぜいたくしたいっ!!
2014/11/11(Tue) 12:52 | URL  | こんこん #-[ 編集]
でしょ。
やっぱりおいしいご飯は大切ですよねv
2014/12/13(Sat) 14:40 | URL  | ゆき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック