なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月10日 (月) | 編集 |
そんな年代ですよね(笑)
というわけで、先日同期の結婚式に行ってきましたー。

さすがにいい年になったので、
今までごまかしごまかし普段使いのバッグで参列していたのを、
今回からちゃんとパーティバッグ用意してみましたv
なんかそれだけで楽しさがあがってしまうのが…女の子ですよね(笑)


安定の受付業務もばっちり(?)こなしましたよ。
三回目にしてだいぶ慣れてきたよ!
…でも式場によって受付するタイミングとか違うから、そこはちょっと戸惑いますけどね(笑)


そして今回は。
奇跡的にも、同期全員が揃いました!
いやー何年ぶりだろうって感じ。本当に何年ぶり…???
とはいえ、個別にはあってはいたので、揃ったということが本当に久しぶりでした。
皆で花嫁花婿とともに写真も撮ったのだけど。
アップしていいかわかんないから…それはスマホで保存しておきまする。

あ!今泉直なら勝手にアップしてもいいんだから(Island特権発動)
写メとっとけばよかったよー失敗した!
今度はそうしよう、同期で集まる時はとりあえず直子の写真をとっておこう、是非そうしよう。


ということで写真としては、なんかすごいかわいかったからお肉(笑)と、
20141111115108045.jpg

そして、披露宴のテーブルにあったお花をもらって帰りました。
という写真だけ。
本当かわいいよね、こういうの。好き。
20141111112402074.jpg


朝からの式だったので、午後過ぎくらいには終わり。
会場から送迎バスも出てるしせっかくだからお茶しようってことで同期皆で池袋に向かうことに。
(花嫁は忙しいから誘えなかったけどー(T_T))。
とはいえ総勢9人いるし、土曜の池袋だしで、ファミレスなども無理だったので…。
思い出のパセラへ。
(大学サークル当時、打ち上げはいつも飲み屋→パセラだったのですv)


カラオケにいるのに、一切歌わず、
ただただだらだらとドリンクバー片手になんともない話をし、
カラオケ出てからも、お迎えが来るという子を囲んで道端でだらだらとおしゃべりし、
なんとなく帰る…。
という行程を経て、久々の同期会もおひらきとなりました。


いや、ほんと。
居心地いいです、この、自然体な感じ(笑)
ありがとうです。
いいね、同期って。


しかしなかなかねー、全員で会うという機会はなかなか作れないものなんです。
次回は誰かの結婚式か葬式で。
と冗談めかして言われました(苦笑)
いやいやいや!是非とも結婚式のほうでお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
