なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月24日 (月) | 編集 |
スマホをそろそろ本当に買い替えたいと思っております。
勝手に再起動するのはまだいいとしても、
カメラ起動するとシャッターボタン表示されないとか、
画像フォルダが最後まで読み込めなくてブラックアウトするとか、
アプリ起動するとフリーズするとか。
なかなか危険な感じになってるので。

SH推しでずっと来てたんですけど…
今期はかわいいのないから、SOにするしかないのか…
あいふぉんは避けたいんだよ~。
なんてぐだぐだ悩みつつ。


そんな最中でも、頑張って写真をとっていました。
食べ物ばっかり!(笑)


先日、ずっと噂で聞いていたぴりかというお店にこんこんに連れてってもらいました。
おいしいという噂ね!
チャーハンおすすめされたから、
中華料理屋の炒飯好きとしては頼むしかないですv
20141126135007546.jpg
思わず高菜炒飯にしてしまった…。
おいしかったvvv
でも初来店なんだから、普通の炒飯食べるべきでしたかね(笑)
あと、塩ラーメンもすごい気になった…。

実家暮らしてた頃に知っていれば、
全然日々通り過ぎる駅だったのにー!という気持ちです。うぬぬ。
おいしいご飯と、お芝居の話と、いろいろ出来て満足でした。


そして、こないだの土曜は、
急遽予定がついたから、
せっかくお誘い頂いたのに参加できなかったお芝居を観に行くことに。
と、そのまえに、運よく予定があったのでケイさんとお食事デート。
ケーキバイキング大好きコンビです(笑)
20141126134923725.jpg
メインメニューと、ケーキバイキング。
という組み合わせのお店。
なのでメインのご飯が来る前にまずはケーキ。

そして、メイン。
20141126134937777.jpg
まぁ、これはまぁまぁかな…という印象。
チェーン店だから仕方ない(^_^;)

そして再びのケーキ。

秋ケーキ!芋!栗!タルト!モンブラン!
最高ですね、幸せですねー。
幸せすぎて食べ過ぎる(笑)

そのあと。二人ともはまってる胡粉ネイルを物色し、
そして観劇へ。

後輩が前に書いた台本を書き直して、
別の後輩がそれをやるためだけに立ち上げた団体。
うん、面白かった。
やっぱりこの話好きだなー!と思った。
惜しむらくはもっと大きな劇場が良かったかも。
役者も雰囲気も。昔見たときは小さい小屋が似合うと思ってたけど、今回揃った雰囲気からすると大きい向けな気がした。です。

出たかったなぁ!
と贅沢な無い物ねだりをしつつ(笑)

いやいやいや、
私はこれからの12月と2月を頑張るのだ!
頑張らなきゃー(;>_<;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
