なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年11月19日 (水) | 編集 |
ぐんと寒くなってきました。
お布団が恋しい季節です。
冬眠したいです。


慌てて冬前半用の上着を用意しましたよ。
このあと、マフラーして手袋して、
冬後半になったら上着を変えて。
冬満喫ですね。


冬、結構好きです。
世間の着膨れてる感じがよい(笑)
というか、
マフラー巻いてる女子が大好物です。
可愛いよね、もこもこしてて。
顔が埋もれてる感じが。
ニットのマフラーとかさ、
(痒そうだから触れないなと思うけど。笑)
可愛いですよね、たまらん。


そんな冬本番になる前に、
旦那さんから嬉しいプレゼントもらいました。
この間パンパカ君のお土産買って帰ったお礼だって(笑)

旦那宛荷物届いてる?って聞かれて、
受け取ったよーって言ったら、
開けといていいよ。
と言われて、?(・_・;?って感じで。
開けてみたら、こちらですよ。



ほわぁぁぁぁって言いましたよね。
一人で、リアルに(笑)
缶かわいい!
しかもジンジャーハーブティ!


これで冷え対策もきっと完璧ですな。
楽しい冬になりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
