なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
2014年12月30日 (火) | 編集 |
大晦日以外は働きづくめの年末年始。
通勤電車が思ったよりも人が乗っていて、
みなさんお出かけ時間早いのねーと思っております。


さてさて、とうとう年末です。
今年もお世話になりました。
来年もよろしく、なにとぞよろしくお願いします!


今年何があったかなぁと、スケジュール帳を見返してみたものの…
そこまでの一大イベントはなかったです。去年一昨年が特殊だったか(笑)
お芝居は3本出ました。
全部客演。いままでにはなかったこと。
とてもいい団体に出会えていい方々に出会えて、ありがたい限りです。
あとは…幸せなお知らせがいっぱい来た!
結婚とか妊娠とか。私が嬉しくなっちゃうことたくさんv
おかげで私も決心がつきました。
それについてはまた来年のブログで書きますー。


あ、そして。
私の予定を知っていてくれた方々に、
今年が終わる前にお知らせです。

予定しておりました2月の公演が、
諸事情により中止となりました。
大変残念ですし…「次は2月でしょ?」と言ってくれていた方々には申し訳ありません。
予定、なくなっちゃいました。
しょんぼり。


なので、
来年の予定は空白です!!!(爆)


バイトの方がごたごたしているので、とりあえずは馬車馬のように働きます(笑)
春頃に出られたらいいなぁと思っている公演があったり、
実現できそうであれば…な公演もあるので、
年明けにでも色よい話になってたら、改めてアップします。
あと、受付のお話は少し頂いているので伺えたら…バイト次第だけど(T_T)


来年の抱負は、来年になったら考えますー。
元旦からバイトだから、働きながら考えよう…。

そのまえにまずは今年の目標である、家をきれいにするということを、
明日の一日だけ(凹)で頑張ります!


それでは皆様。
良いお年を。
今年一年ありがとうございましたー!
くま
来年も皆様にとって幸多き年となりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック