なんとなくなにげなくな、津金由紀のあいまい日々。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
2015年01月11日 (日) | 編集 |
稽古づけの日々(言っても他の人たちほどやってるわけじゃないけど(笑))も12月で終わり。
ぶっちゃけバイトの方はこれでもかというくらい最悪な人員状況ではありつつも、
でも週に1、2日くらいなら夜の時間あけられるようなので。


ここぞとばかりに、
観劇あんど受付手伝いに繰り出します。

今月は下北に5回以上来ますよー。
だってみんな下北なんだもん!
でも月末はひたすら中野にいます(笑)

今日は今から、本多劇場。
鹿殺しさんの1年ぶり?本公演。
たのしみだー!
お手伝いして好きな団体のお芝居見られるのは、
とても嬉しい。


でも今回に限った話じゃなくて全般的にだけど、
願わくば「受付手伝い」とはいえ、
もうちょっと待遇よくなるといいんですけどねー…。
交通費が意外と深刻な問題デス。
世の劇団さん達には舞台班だけじゃなくこっち側にも少しは支出をお願いしたいなぁぁ。
出せない経営状況もわかるんですけどね!自分もいっつも必死で算出するし!


と、ちょこっとぼやきながらも。
しかしついつい繰り出してしまうお手伝い。
頑張ってきます!
久々なんで…ちょっとどきどき。


あ、そーだ。
5月の出演決定してました!(笑)

心配性なんでついつい不安になってたけど…大丈夫だった。
ここをベースに前後も考えていきます!
今年の前半は、
芝居やら旅行やら活動的に動いて、
いきたい、

と、

思ってはおります…はい。
活動的とは程遠い私ですが。
動いていきたい、と、思います…っ。


冬眠はしてちゃだめだな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック